プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

A 回答 (6件)

文章を読む限りは相談者さまの性欲が強いというよりも、彼の性欲が淡泊で、かつ早漏なのではないでしょうか。


また、セックスで満足感を得られないということですので、あなたは欲求不満なんです。もちろんこうなるのはあたり前の状況ですからあなたが淫乱ということではありません。

それにしても、彼が「身体目的にしか思えない」と言ってきたのはひどいですね。
10ヶ月も付き合っていて、彼女がセックスで満足感を得ることができているか否かすらわかっていないのでしょうね。
性へのことがきっかけで不満が表面化してきただけで、実は感情の部分ですれ違っていることがあるのではないでしょうか。

「くっついていると身体が云々」ではなく、お互いの気持ちを整理するためにも一度きちんと話すなり、離れるなりされたほうがいいのではないかと感じます。
    • good
    • 7

>女性として最低限のこともしてはいます。

【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。
    • good
    • 40

 あなたの性欲が強すぎるというより、彼が早漏のため欲求不満になってるんですよ。

    • good
    • 41

若くて性欲の強いのはイイことですが、諸刃の剣になることがあるから今はその状態



かもしれませんね。

私は結婚して25年経ちます50歳の男です。今でも妻と週3で愛し合っています。

お互いに性欲が強いわけではありません。もちろん義務感でのセックスはしませんよ。

私たち夫婦は朝のスキンシップをすごく大事にしています。妻に起きる時刻の30分前に

私の布団に入ってきてもらい、キスをしたりハグをしたりおっぱいを吸ったりします。

これが夫婦でも同棲中でも大事なんですよ。ギリギリまで寝ていて朝ごはんもゆっくり

食べられないとスキンシップ出来るのは夜しかありませんよね。これが夜の性生活にも

悪影響を及ぼすのです。朝にゆとりが無いという事は、夜遅くまで起きていてちゃんと

睡眠が取れていない証拠でもあります。睡眠が取れないと食欲も性欲も減退します。

特に男性には顕著に表れますよ。

それから、貴女方はお互いが側に居て当たり前のようになっていませんか!?

彼とセックスして当たり前だと思っていませんか!? これがレスになる兆候なのです。

私たち夫婦が何故25年も週3で愛し合えるかと言えば、朝のスキンシップはもちろんですが、

お互いに感謝して生活しています。彼も貴女もお互いに最近「ありがとう」と気持ちを

込めた感謝の言葉を言っていますか!? 言って貰っていますか!?

貴女が彼の為に【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、

お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】などを

したときに感謝してくれていますか!?彼も貴女がするのが当たり前だと思っていませんか。

ちょっとしたことを気遣ってくれていますか!? 貴女も些細なことでも気遣っていますか。

夫婦も恋愛も「感謝」・「気遣い」・「スキンシップ」の3つが出来ていなければ、

当たり前の存在になってしまいます。

私が仕事に行くときも妻は「今日も家族の為に頑張ってね」とキスとハグをしてくれます。

帰宅したら、お帰りなさいと言って飛びついてきてくれます。一気に疲れが飛びますよ。

そして食事するときも「夫に感謝して頂きます」と言って手を合わせてくれます。

もちろん私も「妻に感謝して頂きます」と言って手を合わせてから食べます。当たり前の

ことですが感謝しているから食事も美味しいですし、作ってくれた妻も喜んでくれます。

食後は一緒にお風呂に入りますよ。毎日のことを話しをするのがお風呂が最適だからね。

そして風呂上りは、妻の脚を揉んだりマッサージしたりして、夜のスキンシップに

入っていきます。夜しかスキンシップしないとこれも惰性になるんですよね。私たちは

朝からスキンシップしているので惰性にならないんですよ。スキンシップの延長線上に

セックスがあると思っていますから、ゆっくりまったりとした時間を掛けて愛撫しますし

妻の感じる所も熟知していますからマンネリになることもありません。

挿入することを考えすぎるとセックスは楽しめませんよ。それから直ぐにイクという事は

相性はあまり良くないということですよ。相性が良いと言うのはお互いに気持ち良くなる

タイミングが同じでイクときも同時なのが相性が良いなのです。彼に一時間は愛撫して

貰っていますか!? いつも同じことの繰り返しでセックスしていませんか!?

彼の耳元で「凄く気持ちいいよ」と囁いていますか!?

お互いの気遣いでセックスはもっと楽しくて気持ちいいものになりますよ。

彼が側に居てくれることに感謝して、彼の体調を気遣って、やんわりとしたスキンシップを

して、絶対に自分から求めないようにしてください。感謝されたら彼氏から求めてきますからね。
    • good
    • 103

不思議なカップルですね。

性欲のある?あなたはなかなか行けなくて、性欲のない?筈の彼がスグ行ってしまうなんて。
(世の中千差万別ではありますが)彼が彼女を手や唇で刺激して行かせて、それから挿入して彼が行くのが基本のパタンです。
一度二人で話し合ってみて下さい。
    • good
    • 28

付き合った男性でもいましたが、男性ってしたい時でなくても彼女の体に触るのが好きな人が多いですよね。


それでこちらがそんな気になってしまってもただ触りたいだけだったりして。
そうかと思うと日に何度もしたがる男性もいますが。
それもきついですよ?
ご主人が毎日で何度もできつくて離婚した人がいるくらいですから。

私は今は結婚していてその時の彼とは違う旦那さんです。
若い頃はやはり私がその気になっても旦那は仕事で疲れていてしたくない、ということも多々ありました。
まあ、モヤモヤしますけどやり過ごしかないですよね。
ただ、程なく子供もできて自分も忙しくなりましたし、同じ布団で寝ていたのを別にしました。
やはり別で寝るのは結構大切かなと思います。
不用意に触られるのを避ければその気になるのも防げます。
また、自分も疲れて夜は寝たいだけになるというのも結構効きますね。
次第にそれどころではなくなっていきます。

ただ彼がおいくつかわかりませんが割と淡泊な感じもします。
そして相性がいいというより単に早漏なのでは?
自分だけ満足して相手を気持ちよくさせようという気がないのかも?
勿論それはお互い様ですから主さんからも彼を気持ち良くさせてあげないといけないと思うけど。

結婚前に同棲してしまうと早くからマンネリになると思います。
結局は古妻のように身の回りの世話してるだけではないですか?
というかお母さんみたい?
赤ちゃんがおっぱい触るみたいにサワサワさせてもらって、彼だけ満足、そしてレスぎみになっている。
いつまでも新鮮でいるには同居はしない方がいいかもですね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A