プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいオトコが多そうだと思う都道府県を聞いたランキングだそうですが・・・
1位:東京都
2位:神奈川県
3位:福岡県
4位:沖縄県
5位:?
何となく納得できるようなできないようなランキングですが、さてこの中で5位はどこだと思いますか?
私はかなり意外でした・・・

もちろん調べずに、直感でどうぞ!

A 回答 (10件)

薩摩隼人ってことで、鹿児島県でしょうかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、確かに言いますね!
でも鹿児島から見たら、真逆の位置にありますね・・・
北海道です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:34

意外ということは、「〇〇男」みたいにイメージのわかないところでしょうかね。


岐阜?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、岐阜男・・・
確かにどういう風なのか全くわかりませんね。
正解は「北海道男」でした。どっちがイメージ湧くでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:54

秋田県・・・秋田美人というのだから、


      その美人から生まれてくる子供だから
      男性もイケメンではないかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうつながりですね。
DNAは継承される・・・つもりでしたが、残念ながら北海道でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:53

5位は奈良県ですお(ー ω ー)



奈良県にはskyhigh555が住んでますお(ー ω ー)
これだけでも評価は高いですお(ー ω ー)

おおおおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、奈良ですねお!
回答者さまが住んでいるくらいですから5位になってもおかしくないはずですが、正解は北海道でしたお@@

回答を頂き、ありがとうございました。

お(;-;)

お礼日時:2015/01/24 16:52

兵庫県。

神戸があるから。
オシャレなイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、兵庫!
先日番組で、関西の人が一番憧れる私鉄路線はどこ?というやっていましたが、1位は兵庫県内を一生懸命走る阪急でした。
宝塚や芦屋方面に行くというのもあるみたいですし、マルーン色を変える話が持ち上がった時は、沿線住民がこぞって反対したようですね。
南海電車とは別格らしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:50

5位 高倉ケン  6位 田中ケン  7位 志村ケン


・・・・・・・

ではないとすると、ほっかいどう では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、どういうつながりでそうなったか分かりませんが、見事その通りです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:41

宮城県or埼玉県



恋のアバンチュラーが在住しております(笑)

※敢えて兵庫県を外してみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋のアバンチュラーですか・・・
タランチュラでなくてよかったですが、正解は想定外の北海道でした。
兵庫も残念っ!(@はたようく)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:40

土佐っ子の 高知県!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、高知や鹿児島などは情熱的なオトコがいそうです・・・
幕末のイメージとも重なってきそうですが、正解は想定外の北海道でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:38

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「グンマーだんべー!!」( ゜д゜)/
「どこがだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「国定忠治みたいに!!」( ゜д゜)/
「チョイスが古いだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「じゃあ、僕みたいな!!」( ゜д゜)/
「それは、どーでもいい男だ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、群馬!
栃木や茨城は“かっぺ”という感じがしますが、群馬はそれよりもアカ抜けているのでしょうか・・・
正解は想定外の北海道でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:36

北海道か、静岡県だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、いいところ突いています。
その通り、北海道でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!