アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は同じ様な質問を前回しています。前回回答してくれた回答者様すみません
それでもなお回答に納得する事が出来ずに質問させて頂きます。

実は私はデイケアに通っています。そちらで読書するのが私の楽しみなのですが
そこにかまってちゃんがいます。私が静かに読書したいのに本を読んでる私の名前を連呼、
膝枕にしたりしてきます(相手も私も23歳です)
そんなかまってちゃんから逃れるにはどうすればいいですか?
ちゃんと「ごめんね本を読んでるから」と断ってもきいちゃくれません
私が自己中心的なのでしょうか・・・?
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

行く直前に、思いっきりニンニクの効いた焼肉なんかを食べて行ったら?


相手の顔に息を盛大に吐いてあげてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!