「昔の男」で行きつけのお店で流れてる暗い曲と、「ラブストーリー」で香取慎吾が弾いている曲を教えて下さい.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「昔の男」のHPで見たような気がしたので、探したらありました。


加藤登紀子さんの「黒い瞳の」という曲だそうです。
気が付くと、口ずさんでることあるなぁ・・・

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/detail/detail.htm
    • good
    • 0

後者は「アルハンブラの想い出」で間違い無いようです。


CDとしては多数出ていますが、下記のものが比較的入手
しやすいでしょう。

ナルシソ・イェペス『Concierto De Aranjuez』
キング/KICC8967 \1,905

福田進一『スーパーベスト』
コロムビア/COCQ83456 \2,000

あと、変わったところではハードロック・アレンジの物
もあります。

ウリ・ジョン・ロート
『Transcendental Sky Guitar Vol 1&2』
クラウン/CRCL4760 \3,333

しかし、これってかなり難曲の部類に入るんですよねえ。
ギターには定評のあるキムタクならともかく、慎吾のは
別人の演奏だろうな、きっと…(^^;)。
    • good
    • 0

「昔の男」は見ていないのでわかりませんが、「ラブストーリー」の方は、


その音楽が聞こえてくると豊川悦司が「アルハンブラの想い出」と言っていたので、
それがタイトルではないでしょうか。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~meikyoku/recuerdos-de-la- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
携帯の着メロにしたかったので早速してみます。

お礼日時:2001/06/12 13:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ラブ・ストーリー」というドラマの中で真吾君が弾いてた曲

「ラブ・ストーリー」というドラマの中で
香取真吾がギターで弾いてた曲を知りたいんです。
お願いします。

Aベストアンサー

「アルハンブラ宮殿の思い出」というタイトルの曲だと思います。

参考URL:http://www.melma.com/mag/45/m00047845/a00000003.html

Q韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パス...続きを読む

Aベストアンサー

ラブコメで
■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/

Q香取慎吾版「蘇る金狼」

香取慎吾版「蘇る金狼」はビデオ化されないんでしょうか?

Aベストアンサー

 そうなんです!まだビデオ化はされてないのです・・・
早くしてほしいですね!

Q香取慎吾が西遊記に出てたけど

香取慎吾が西遊記に出てたけど
なぜあんなにセリフが下手なんですか?ただ怒鳴ってるって感じでした。
これなら、普通に役者として頑張ってる人を起用してやれよと思いました。
同感の人いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

孫悟空=暴れん坊で粗野

このキャラを演じようとした香取慎吾には、
あれしか表現方法が無かったんでしょう。

堺正章の西遊記は、誰もが認めるところですが、
あれはメインキャスト+脚本でのケミストリーが起こった、
典型的な例だと思います。

孫悟空だけに絞れば、勿論、堺正章が1番イイと思いますが、
私は唐沢寿明も負けていなかったと思ってます(^-^)

Q織田裕二さんと香取慎吾さんの出演の「恋はあせらず」

織田裕二さんと香取慎吾さんが出演していた
「恋はあせらず」は、ビデオ発売されているので
しょうか?知っている方は教えてください。
もし発売していたなら発売日もお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。残念ながらビデオ化はされていない
ようです。ビデオ化を望むファンは沢山いるよう
なので、製作した共同テレビに問い合わせてみては
いかがでしょうか。

参考URL:http://www.kyodo-tv.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報