プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のパソコンの電源を消した後に相手にこちらの状態が「退席中」と表示されます。
相手がパソコンの電源を切っているときは相手の状態が「オフライン」とこちらに表示されます。
パソコンの電源を切っているときに自分の状態をほかの人に「オフライン」と表示
させる方法を教えてください。
パソコンOS8.1
アプリ版アンインストール後にデスクトップ版をインストールしました。

A 回答 (2件)

面倒でしょうけど、ログアウトしてシャットダウンしてみてください。



それで、ダメなら、バグかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2015/01/24 20:48

ログイン状態をオフラインにすればいいのでは?

この回答への補足

説明不測でした。
自分のパソコンをシャットダウン後に相手からこちらの状態をみると「退席中」表示になるのを
「オフライン」表示にしたい。

補足日時:2015/01/24 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!