現在、Amaz◯nの様な注文サイト出来る注文サイトを作りたいと考えております。
Amaz◯n程は高度じゃなくてもいいです。

・IDとPWを設定してもらい、個人のアカウントを登録できる
・アイテムを選択し、サイズと数量を選択し、注文かごに入れられるようにする
・後日、そのサイトから、自分のアカウントからログインし、注文確認が出来る
・以前注文した内容を自分で変更できる
・支払いはWEB上では行わない(後日、商品と現金を交換するシステムのため)

あればいい機能
・結果をCSVで出す
・連絡先をもらって、そこに注文確認メールが送られるようにする

こういった注文サイトを作ってくれる会社をご存知ではないでしょうか。htmlやCSSくらいでしたら、ある程度は触れるのですが、できれば避けたいです。
月額がかかっても構わないので、ご教授頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

https://thebase.in/

とか

https://stores.jp/

あたりではだめなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただきましたものですが、商品購入後、商品の変更(サイズや数量など)が出来ないとのことでしたので、要件を満たしておりません。

引き続きよろしくお願い致します。

お礼日時:2015/01/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご注文後の返信メール(注文確認メール)ができない

お客様からご注文いただき注文確認メール(自動配信)を
送ったのですがエラーで戻って来てしまいました。
再度手動でメールアドレスを確認したのにも関わらず返信ができない次第です。

= エラーメッセージ
<相手先@nifty.com>:
202.248.238.10 does not like recipient.
Remote host said: 550 5.1.1 <相手先@nifty.com>... User unknown
Giving up on 202.248.238.10.

別のところで質問したところ、
「相手のメールサーバーの制限に掛かっている可能性があります。
(ウイルス拒否に関する制限や容量オーバー等)」 とアドバイスをいただきました。

こちらのメールが相手先にはスパムメールと認識されてるのでしょうか?
容量的にはプリントアウトしたところ1ページちょっとなのですが
この程度の内容でも容量オーバーになることがあるのですか?

解決策などがあれば教えて下さい。
(他のお客さまとはスムーズにやり取りができています。)

お客様からご注文いただき注文確認メール(自動配信)を
送ったのですがエラーで戻って来てしまいました。
再度手動でメールアドレスを確認したのにも関わらず返信ができない次第です。

= エラーメッセージ
<相手先@nifty.com>:
202.248.238.10 does not like recipient.
Remote host said: 550 5.1.1 <相手先@nifty.com>... User unknown
Giving up on 202.248.238.10.

別のところで質問したところ、
「相手のメールサーバーの制限に掛かっている可能性があります。
(ウイルス拒否に関する制限や容...続きを読む

Aベストアンサー

簡単ですが、3つ思いついたので回答します。

(Nifty com の利用者ではないことで、読まれてください。)

添付ファイルがなければ容量オーバの可能性は、状況から考えにくいです。

1.Nifty は、迷惑防止メールの機能があります。
  質問者のメールアドレス、またはドメインか、類似したアドレスがその対象として登録されている。

  同じドメインの他の客へ返信できているならばその可能性があります。

  自動配信と手動送信の質問者のメールアドレスがドメインを含め同じならば、もしまったく違うアドレスを質問者が有していれば、その違うアドレスで送って見る方法が考えられます。 

2.質問者の送信メールを質問者側で、送信前にウィルスチエックしてみる。
  (相手サーバ、PC側で引っ掛かればしょうがないですが、念のため確認されてはどうですか)可能性は低いでしょう。

3.客のIDが間違っているかもしれません。客が入力ミスしていればどうしようもないです。質問者のサイトで客が2度入力するようになっていますか。なっていても最初ミス入力したものをコピー・貼り付けしたならば意味ないです。よくそうする人がいます。
 

簡単ですが、3つ思いついたので回答します。

(Nifty com の利用者ではないことで、読まれてください。)

添付ファイルがなければ容量オーバの可能性は、状況から考えにくいです。

1.Nifty は、迷惑防止メールの機能があります。
  質問者のメールアドレス、またはドメインか、類似したアドレスがその対象として登録されている。

  同じドメインの他の客へ返信できているならばその可能性があります。

  自動配信と手動送信の質問者のメールアドレスがドメインを含め同じならば、もしま...続きを読む

Q商品を検索・注文する為のサイトの構築・維持費について

お世話になります。

数年後に、ある商材をメインにした起業を考えています。
商売をするにあたってのコストは一通り考えてみたのですがが、一つ分らないところがあり、質問させていただきました。

それは、自社商品の検索を行う為のホームページに関するコストです。

例えば、Amazonのような
・商品を検索し
・ヒットした商品をカートに入れて注文でき
・それらの注文情報を管理者側で管理できるサイト

をつくり、管理していくにはどの程度の費用が必要になるのでしょうか。
起業がまだ数年後と言うことも有り、注文するかどうかも分らないような見積もりをWeb制作会社にお願いするのは少し気が引けています。
また、かかるコストによっては業態を変えていく必要もある為、まずは参考程度に教えていただければと思っています。

上記についてアドバイスをいただけないでしょうか?
一例としてAmazonを出しましたが、そこまで巨大なものは当面必要有りません。
商品の検索・注文・注文管理が行えればそれで十分です(注文管理については別途行う形でもOKです)。

よろしくお願いいたします。

※Webで検索してみたのですが、こうした「商売用のHPのコスト」に関する情報と言うものは、中々見つからないものですね。
もし、参考になりそうな書籍等ありましたら、お教え頂ければ幸いです。

お世話になります。

数年後に、ある商材をメインにした起業を考えています。
商売をするにあたってのコストは一通り考えてみたのですがが、一つ分らないところがあり、質問させていただきました。

それは、自社商品の検索を行う為のホームページに関するコストです。

例えば、Amazonのような
・商品を検索し
・ヒットした商品をカートに入れて注文でき
・それらの注文情報を管理者側で管理できるサイト

をつくり、管理していくにはどの程度の費用が必要になるのでしょうか。
起業がまだ数年後と...続きを読む

Aベストアンサー

内容や注文先によって異なると思います。

Web製作会社の社内体制として、SEがいれば割安でしょうが、
外注されちゃうと割高です。

また、イチから作るのか、デフォでECサイト向けの
システムを持っていて、それにチョイと手を加えるだけなのかでも
変化します。(ウチの会社ならそう考えます)

概算で恐縮ですが、SEは一人月で100万くらい取りますから、
ECサイト向けの簡易的なシステムをイチから作るなら、
SEの作業効率にもよりますが200~300というところだと思います。
(会社によってまったく異なると思うのであしからず)

サイト全体を作ってもらうなら最低でもその倍くらいでしょうか。
あとはレンタルサーバーの料金や、SEMその他プロモへの投下資金、
どれもこれも、その内容によって変化しますから
上記の質問文ではさっぱりわかりませんね。

また、それを管理する費用も同様です。

まずはパッケージ化した状態で販売しているところを探してみては
いかがですか?

Q注文確認メール? なぜ?

何も頼んだ憶えがないのに、○○電気というところから<ご注文有難うございます>というメールが届きました。そのネットショップを調べたところ電気製品を扱う普通のネットショップでした。やはり怪しいメールでしょうか?
メールの内容も少し変なのです。普通注文した場合、商品内容や発送先の住所が書いているはずなのに、それがまったくありませんでした。しかも<お客様、連絡事項。無し>とまで書かれていました。これって発送メールにしては変ですよね。ただそのショップの住所やTEL、代表者名は書かれていました。
商品はクロネコヤマトで発送するそうです。私はもちろん注文していないので、それが届いた場合受け取りを拒否して、送り返すつもりです。
もしこういったトラブルが続いた場合、どういった対処をするべきでしょうか?確実な方法を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのような内容のメールかわかりませんが
商品名など明記されていないのなら単純な自動返信メールの可能性があります。
以下に説明しますと
ショップによってはあるメールアドレスに届いたメールは自動返信で決まった
文章を受けたメールアドレスへ返信するようにサーバー側で設定している場合があります。
例えばそのメールアドレスに貴殿からのメールを偽ったウィルスメールなどが
届くと自動的に決まった文章を貴殿側へ返送しているというパターンです。
この場合、ショップも全く注文と考えていませんから商品が届くことはありません。
同じような事でスパム行為を行っている奴がその店のフォームをソフト的に
悪用しようとしたのかもしれません。
この場合も店側は注文とは思っていないと思います。

もし、悪戯注文だとすれば貴殿の住所やメールアドレスを悪用した他者の
可能性もありますがその場合、賢明なショップは念のために商品名や
住所間違いが無いか確認のメールを送信すると思いますのでその時点で
判明します。もし、いきなり送ってきたら受け取り拒否するべきですが
誰かに悪戯されたと考えて被害届けは出したほうがいいかもしれませんね

どちらにしても心配ならこちらの情報は全く提示せずに一言ショップへ
メールしておいた方がいいかもしれませんね

どのような内容のメールかわかりませんが
商品名など明記されていないのなら単純な自動返信メールの可能性があります。
以下に説明しますと
ショップによってはあるメールアドレスに届いたメールは自動返信で決まった
文章を受けたメールアドレスへ返信するようにサーバー側で設定している場合があります。
例えばそのメールアドレスに貴殿からのメールを偽ったウィルスメールなどが
届くと自動的に決まった文章を貴殿側へ返送しているというパターンです。
この場合、ショップも全く注文と考えていません...続きを読む

Q独自ドメインを取得しました。FTPサーバー・アカウント・パスワード

ネットショップを開くために、ジャパンレジストリで独自ドメインを取得しました。パソコンに関してド素人なので、お教え頂きたいのですが、このままではメールやホームページの作成は出来ないのですよね?
ただ、「Makeshop」を利用しているので、そこで独自ドメインの設定を
しました。なので、「info@独自ドメイン.com」でメールの送受信は
出来ます。(「Makeshop」のサーバーといわれるものを借りているからメールの送受信が可能という事でしょうか?)
ただ、http://独自ドメイン.comにファイルをアップロードしたい場合、FTPサーバー・アカウント・パスワードというものが必要ですよね?それらはどこで手に入りますか。こんな質問ですみません。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

MakeShopオンラインマニュアル
http://manual.makeshop.jp/
によると、サイトデザインの編集やファイルの転送などは、全てブラウザで行うようになっているみたいです。

Q国内の通販サイトが海外からの注文も受ける場合

日本国内で小物類のWEBショップをやっています。
オリジナルを販売しているので、海外からの問い合わせも多く、うまくできるのであれば海外向けに英語サイトなどを作って販売できないかと漠然と考えています。

しかし、英語がうまくできないという点や決済についての問題があり、正直いってどれくらいコストがかかるのかが不明です。

国内で取引する場合とどのように違うのでしょうか?

また、海外進出したネットショップの方にもご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

決済はカードを使えばOKではないかと。
英語については周囲に読み書きできる人がいるなら安くあがるでしょうし、いないのなら業者に頼むしかなく、その場合は千差万別です。

問題は米国から日本への発送に比べて日本から海外に出す場合の運賃の高さでしょう。商品単価が低い場合、商品価格に比べて運賃の比率が高くなるので、買ってくれる人は減るでしょうね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報