現在、Amaz◯nの様な注文サイト出来る注文サイトを作りたいと考えております。
Amaz◯n程は高度じゃなくてもいいです。

・IDとPWを設定してもらい、個人のアカウントを登録できる
・アイテムを選択し、サイズと数量を選択し、注文かごに入れられるようにする
・後日、そのサイトから、自分のアカウントからログインし、注文確認が出来る
・以前注文した内容を自分で変更できる
・支払いはWEB上では行わない(後日、商品と現金を交換するシステムのため)

あればいい機能
・結果をCSVで出す
・連絡先をもらって、そこに注文確認メールが送られるようにする

こういった注文サイトを作ってくれる会社をご存知ではないでしょうか。htmlやCSSくらいでしたら、ある程度は触れるのですが、できれば避けたいです。
月額がかかっても構わないので、ご教授頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

https://thebase.in/

とか

https://stores.jp/

あたりではだめなんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただきましたものですが、商品購入後、商品の変更(サイズや数量など)が出来ないとのことでしたので、要件を満たしておりません。

引き続きよろしくお願い致します。