アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生存する日本人の、2015年1月現在の(日本国内の)知名度として:

(1) イチロー
(2) 錦織圭
(3) 本田圭佑
(4) 安倍晋三

でいいですかね?

A 回答 (3件)

補足ですが…。


なぜ私がそう思ったのかというと、
70~80歳の人でもわかる、
つまり老若男女で知名度の高い人を
想像してみました。

これで錦織、本田両選手は消えると思います。
ただ小学生低学年も含めたら北島のサブちゃんも
消えるかな。

さんまさんの一位は揺るぎないと思いますよ。
東北の震災で心底感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 21:03

世界的にはそんな感じだと思いますが、


国内だと、

1、明石家さんま
2、タモリ
3、ビートたけし 志村けん イチロー 

だと思います。
あと北島サブローも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あんまり意外なので、口があんぐりしてしまいました。・・・お礼の言葉も忘れそうです。

どっかでデータを探します・・・。

お礼日時:2015/01/26 19:06

イチローと本田は落ちぶれましたね。

旬で言えば、全豪オープンで連勝の錦織が1番、ISISに湯川を殺したのはお前だと名指しされた安倍が2番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございます。他の方からのご意見も待ってみたいと思います。

(何かデータがあればいいのですが・・・)

お礼日時:2015/01/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!