gooメッセンジャーの友達は、どうやって作るの?
使い方がよくわかんない。

A 回答 (2件)

自分の情報をオンラインで公開してみましょう。

このとき、自分の性別を"女性"とすると勝手にお友達が増えていきます。"男性"とした場合は全く増えません。(^^ゞ

公開方法
[環境]->[設定]->[オンライン検索条件/ともだち条件設定]で「オンラインで自分の情報を公開」にチェックします。
    • 0

gooメッセンジャーには、地域、職業、性別などを指定して、条件にあった人をリストアップする、「マッチング」機能があるので、設定して返事待っていれば必ず返事が来ますよ。

チャットしながら使い方教えてもらえばいいと思いますよ。ここは個人情報書込み禁止なのでgooメッセンジャーの方で友達探して下さいね。
    • 0