プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=30歳以上で彼女が出来た人はいますか?
もしいれば、出会いの経緯を教えて欲しいです。
相談ではなく単純に興味があります。

A 回答 (3件)

No.2です。



返信&お礼ありがとうございました。
あれ?もしかして質問者様は、女と付き合った事もある、現在既婚の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者ではありませんが、女性と交際した経験はあります。

お礼日時:2015/01/29 11:08

37才独身の男で、今まで彼女は居た事がありません。


これまでの人生で、非常に偏屈な人間に育ち、容姿も悪く身長も低いので、『結婚と独身は善し悪しだ』や『少子化バンザイで、日本は子どもを作らずに人口を減らすべき』とか、 『現代のカップルや夫婦は所詮ママゴトである』など、自分を納得させるようにばかりして、生きてきました。

極めつけは自宅の親も要介護なので、これでは彼女も出来るワケはありませんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。恋愛において第一印象は非常に重要ですからね。背が低かったり容姿が悪ければ意中の女性に食事すら来て貰えない事も多々ある事でしょう。心中お察しします。

婚活を行うにも自宅に要介護者がいれば、気軽に外出する事すらままなりませんからね。僕には介護者がいないので気持ちを計り知ることは出来ませんが、今後貴方様の人生が良い方向へと進むことを祈るばかりです。

お礼日時:2015/01/28 17:09

古典的な感じですが…。


自宅のポストに手紙が入ってまして、開封してみたら……ラブレターでした(///)

最初は気恥ずかしくて中身を見ても何のアクションも起こせなかったんですが、
勇気を出して書いてあった連絡先に電話をして、相手に逢ってみました。

元々奥手で話すのも苦手だったのですぐに結論は出せない事を伝えた上で
徐々にでも良いかと話し合い、二人で結論を出しました。

デートで逢う回数を重ねる毎に相手の事をどんどん知っていって
2ヶ月程でお互いに好きになり、最終的にこのまま付き合おう。となりましたね~♪

書いてるとちょっと恥ずかしいですが、参考になると良いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でしょうか?

なかなか運命的なシチュエーションですね。恋愛において女性は受け身でも成り立つのでこういったパターンもあるのでしょうね。

最近はすぐにストーカーなどと言われる時代ですので、こういった心あたたまるエピソードは良いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!