プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27年度の役員をクラスから3名決めないといけません。 26年度はクラスから1名でよく、クジ引き後、私が役員に決まりました。今回、役員決めの進行をしないといけないのですが、緊張し説明等がごちゃごちゃになりそうなのでこちらで質問しました。
保育園側から役員の立候補者、免除申請用紙は配布済みです。 一度役員をされたかたは、4年免除となり、既定の人数に達しなかった場合、2年とする。です
今のところクラスから1名が立候補された方がいます。懇談会後、保護者と相談後決定し、決まらない場合くじ引きとゆう形です。
人数も少なくかしこまった感じでわないのですが緊張します
お恥ずかしいですが文例・流れをご教授願います。

A 回答 (1件)

只今から、役員会を開催します!


進行は、※※先生にお願いしたいと思いますが、みなさんいかがですか?

と、言って、賛同頂けたら、終わりまで寝ていられます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!