プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれっておいしいですか?
買いたいんですが、色々騒がれてるせいで中々行きにくいので感想を聞きたいです

A 回答 (2件)

ノーマルポテトが好きな私にはイマイチでした

• 0

味が濃くて、歯ごたえというか歯触りも独特で、僕はとても美味しいと思いました。

普通のポテトはあまり食べない、というかマックに行かないんですが、これは2回食べました。また食べたいです。というかレギュラーメニューだったらいいのに。

その前にあったチーズがかかってるやつは手で食べにくいし味もちょっと薄かったと思います。結局普通のポテトにチーズかけてるだけなので割高な感じがしました。

いろいろ騒がれてますが、マックが悪いのは謝罪も中途半端で憮然とした態度。みんなに嫌われたことだと思います。マクドナルドは店舗数も客数も多い上に客層もツイッターとかやるような若い人が多い。それで敵を作ったら、僅かにでも不手際があったらすぐアップされて揚げ足取られますよ。

昔中華のチェーン店でバイトしてましたが、チャーハンにホッチキスの針が入ってて客に怒られたりとか、よくあることでした。マックは安全管理マニュアルみたいなものも分厚いしルールも厳しいから、本当は他の個人経営の飲食店なんかよりは仕組みが整っているほうだと思います。

それと、どこの飲食店もほとんどが中国産を始めとした安い食材を使っているので、外食する時点でどこで食おうとおんなじですよ。

それにたとえ品質に問題なくても、油で揚げたイモなんて食ってる時点で健康には最悪。あれを日常的に食ってる時点ですでにヤバいですよ。肉と油とパンの組み合わせなんて、本当はスポーツ選手などが食べるスタミナ食ですよ。
    • 0