海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私はアイスクリームが大好きです。

最近はオハヨーのジャージー牛乳ソフトにハマっています。
バニラ、カフェオレ、ストロベリーがありますがカフェオレが1番美味しい。
しかもスーパーだと100円で買えるなんて素晴らしい

あなたの1番好きなアイスクリームは何ですか?

A 回答 (5件)

アイスクリームとは別物だったらすみませんが・・・


クレミアというソフトクリームが衝撃の美味しさでした!
http://gigazine.net/news/20150127-softcream-crem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!これ記事で読んだことあります!甘いもの好きには堪らないですよね。地方にもお店を開いて欲しい・・・それが無理なら似た物をコンビニで売って欲しい!東京に行った時はぜひ食べてみたいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/30 12:46

チョコミントが最高。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコミントもさっぱりしていて美味しいですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 09:21

ハーゲンダッツのグリーンティですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーゲンダッツを買う時は濃厚さを堪能したくて、いつもバニラを買っていましたがグリーンティーもお茶の風味が甘すぎず美味しそうですね。今度試してみます。ご回答有難うございました。

お礼日時:2015/01/30 08:52

スーパーカップのクッキー&クリームです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことがありませんが、写真を見たら今すぐ食べたくなってきました。
スーパーカップはラクトアイスとは思えない美味しさですよね。
ご回答がりがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 11:11

ロイズのソフト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べた事はありませんが写真を見たら美味しそうですね。
お店の近くを通った時はぜひ食べてみたいです。
ご回答あがりがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!