プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの月額料金が現在月7000いくかいかないかくらいなんですがこれって高いと思います?

A 回答 (3件)

うお!高いでんがな!


あんさん、機種代も含んで払っとるんとちゃうん???
    • good
    • 0

キャリアスマホなら平均的なところでしょう。


特に高くもなければ低くもないといった感じです。
    • good
    • 0

スマートフォンの月額料金が7000円前後なら、私より安いです。


高い方に入らないと思います。

ちなみに、私は料金が高いかな?と思ったらショップで「料金プラン」の見直し相談をします。
ちょっとでも安い方がいいですからねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!