TBS系の朝の番組「はなまるマーケット」でオープニング時に流れているあの英語の曲は、誰が歌っていて何という曲名なんでしょうか?そして、あの曲を日本語にしたものがこの間有線で流れていたんですけど、それは誰が歌っているのでしょうか?気になって仕方ありません。誰か教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

BINGO BONGOの「ユウスケのサマービーチジゴロ」です。


(ボーカルはユースケ・サンタマリア)

「はなまるカフェ」にゲスト出演したときにそうおっしゃっていましたよ。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~banbi/hyakka/hagyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ビンゴボンゴのアルバムを早速聴いてみます!レンタルにもなさそうだし、友達でもあんまり持ってる人はいなさそうですが・・・。

お礼日時:2001/06/13 15:01

TBSに聞いたほうが、はやいと思います。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かにそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/12 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはなまるマーケット

7/31放送のはなまるマーケットでデイリーママダスのはなまるエプロン隊をやった人は誰?

Aベストアンサー

福田雅也さんと奥林源水さんのようです。
(奥林さんは、ドラマ「ごくせん」の生徒で出演していた方?HPの相関図の生徒のところから写真が確認できます)


http://www.ntv.co.jp/gokusen/

参考URL:http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/post_073108300002.html

Q最近有線で流れる歌の曲名(沖縄風)

今日もコンビニで流れてたのですが、曲名を知りたいです。
男性ボーカルで沖縄特有の「いーやーさっさ」のような声と
「空よ」「海よ」「宇宙を舞う」「でいごの響き」
という歌詞しかわかりません。

ネットで検索したのですがうまくヒットできませんでした。

曲名、アーティスト名を知っている方が見えましたら
教えてください!!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

イクマあきらwith平田大一の「ダイナミック琉球」ではないでしょうか。
オリオンお中元CMソングだそうです。(沖縄限定CM?)

http://blog.fmokinawa.co.jp/forpm/2008/08/05-170000.html

http://www.tao-factory.com/archives/2008/07/cm.html

↓オリオンHPでCMが視聴でき、「ダイナミック琉球」が流れますのでご確認ください。

http://www.orionbeer.co.jp/orionclub/cm/index.html

参考URL:http://www.oki-do.com/catalog/product_info.php?products_id=329&osCsid=5c232180f7e616cb76337fb1d63b6cd5

Qはなまるマーケットに出演した外タレ(女性)について

確か今週だったと思うのですがはなまるマーケットに出演した外タレ(女性)についてご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

初めまして。
はなまるマーケット、偶然見ていました。
おそらくアカデミー賞、「ボーイズ・ドント・クライ」「ミリオンダラー・ベイビー」で2度も主演女優賞を受賞した
ヒラリー・スワンクだと思います。

近々公開される「ミリオンダラーベイビー」の宣伝のために番組に出演したようです。

Q先日ラーメンを食べに行った時流れていた有線の曲にベートーベンの喜びの歌

先日ラーメンを食べに行った時流れていた有線の曲にベートーベンの喜びの歌(?)を基にしたJPOPがありました。元々自分はクラシックを基にした楽曲である平原綾香のJupiterやKREVAの国民的行事が結構好んで聞いていました。なので今回有線で流れていた曲もそうですが、他にもクラシックを基にしたJPOPがあればぜひ紹介してください。

Aベストアンサー

先日ということなので、有線で聴いたのは#1さんが紹介しているアーティストに名前が挙がっている
藤澤ノリマサさんの「希望の歌~交響曲第九番~」のことだと思います。(ベートーヴェンの第九をモチーフ)

http://www.fujisawanorimasa.net/
http://www.dreamusic.co.jp/artists/japanese/norimasa-fujisawa/mucd-5178.html

その他には・・・

○SEAMO「Continue」

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/SEAMO/BVCR-19133/index.html

○faith「Two Futures」

http://www.kingrecords.co.jp/faith/index.html


faithは、上記に挙げた曲だけがクラシックをモチーフに作られた曲のようなんですが、(他にもあったらすみません)その他の曲もほとんどの曲がクラシック調の楽曲になっているようなので、質問者さんの好みにあたるアーティストかもしれません。因みに現在は活動停止中だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Faith_(%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)


参考まで。

先日ということなので、有線で聴いたのは#1さんが紹介しているアーティストに名前が挙がっている
藤澤ノリマサさんの「希望の歌~交響曲第九番~」のことだと思います。(ベートーヴェンの第九をモチーフ)

http://www.fujisawanorimasa.net/
http://www.dreamusic.co.jp/artists/japanese/norimasa-fujisawa/mucd-5178.html

その他には・・・

○SEAMO「Continue」

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/SEAMO/BVCR-19133/index.html

○faith「Two Futures」

http://www.kingrecords.co...続きを読む

Qはなまるマーケットの斎藤アナ

今週、はなまるマーケットを見たら、斎藤アナが居ないのですが、斎藤アナははなまるを卒業したのですか?
それともお休みしているのですか?

Aベストアンサー

おはようございます。

先週で卒業されましたよ(^^)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/saitou/new.html

Q有線でよく流れている曲誰が歌ってるの?

YOU AND ME YOU AND ME いつまでも YOU AND ME
っていう歌なんですが、誰が歌っているのかすごく気になっています。教えてください!!!!

Aベストアンサー

耳切坊主というバンドの「You&Me」という曲です。

参考URL:http://www.jamn.co.jp/~press9/new_commer44.html#

Q4/3放送分 はなまるマーケットにて鶏はむが特集していました。

4/3放送分 はなまるマーケットにて
鶏はむ について特集していました。
鶏はむの作り方を放送していたのですが、どのように作るのか、番組の紹介が早すぎてメモがとれませんでした。。。
どなたか、同じTVを観ていてメモをとったかたいらっしゃいますでしょうか。
ちなみにネットで鶏はむを見つけてもよいのですが、『はなまるマーケット』で紹介していた作り方を知りたいです。
アドバイス頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/060403.html

鳥はむ
<材料:4人分>
鶏むね肉・・・1枚
砂糖・・・大さじ1
塩・・・大さじ1
コショウ・・・少々

<作り方>
1)鶏むね肉の両面に、砂糖をまんべんなくぬる。

2)次に塩、コショウを両面にすり込む。

3)2)の鶏むね肉を密閉袋に入れ、空気をしっかりと抜いて、1~2日ほど、冷蔵庫で保存。
※真空に近い状態にするのがポイント。

4)1~2日ほど経った鶏むね肉を袋から出し、水につけ、30分ほど塩抜きする。

5)沸騰した湯に、塩抜きをした鶏むね肉を入れ、弱火で煮る。(約5~6分)

6)火を止め、フタをして、そのまま半日程度漬けておけば完成。

Qtsytayaで流れた曲で、誰のなんていう歌かしりたい

情報がすくなくてすみません。

tsytayaで流れた曲
1回しか聞いてなく
歌詞をすこし覚えているだけなので・・・
キワード的にしかわかりませんが
それでも、心当たりがある方は
教えてください。

・生まれながらのつみ
・僕も繰り返す

・愛してもいいですか?
 →ここらへんが さびっぽかったです。
  疑問形がおおいさびでした。

本当に情報が少なくてもうしわけありません。
気になってしまって
わかる方は教えてください。

Aベストアンサー

TSUTAYAの店頭では、TSUTAYAが独自に制作した番組が流れていることが多いようです。
ですから、
「TSUTAYA○○店で、○月○日○時○分頃流れていた曲」
というレベルで情報が把握できていれば、
TSUTAYAに問い合わせることはできると思われます。
https://www.tsutaya-ltd.co.jp/inquiry/req/customer_req.php?ref=TSUTAYA
↑のページか、または044-862-1755に電話で(受付は毎日10~19時)。

Qはなまるマーケットのはなまるカフェ

11月25日のはなまるマーケットのはなまるカフェにミソノさんで
島田紳助さんとの話との事だったんですが、どういった事をミソノさんは
話されていたんですか。

Aベストアンサー

http://strangekk.blog18.fc2.com/blog-entry-1357.html
上のサイトに情報があります。
抜粋すると、
「紳助さんからも「みんなに愛されるようなmisonoになれ」と言う感じの助言を頂いたとのこと」

Q2,3年前にラジオでよく流れていたJ-POPの曲です。なんとなくの音しか覚えていないのですが・・・誰が歌っているのでしょうか

2,3年前近くのビデオレンタル屋さんに行くと、よくラジオ?で流れていた曲がありました。女性の歌手で、川嶋あいさんのような曲調だったのですが、曲名がわかりません。当時はよく流れていて、その時に調べればよかったのですが・・。
この間、一度洋服店で耳にして気になったので
歌詞も、思いついたもので検索したのですが、全く見つかりませんでした。

「さよなら~さよなら~」だったか「ありがと~ありがと~」だったか曖昧です。「笑って はしゃいで」とかのフレーズもあったと思います。
友達を思って歌っている曲のようでした。

音は、「ソファソファミミレレドラシシドドー、ミファソソラファミミレドレミミラシシドド~」のような始まり方です。ピアノが傍にないので、ずれているかもしれません・・・。
サビに入るところで「ドドレミミミミミミファミミ、ドドレミミミミミミミミラミレドファミレドシレ~」というようなフレーズもありました。

断片的で誠に申し訳ないのですが、お心当たりの曲と歌手名があれば教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

自信ないのですが、竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」と言う曲は違うでしょうか。

歌詞です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35921/index.html

試聴できます。
http://listen.jp/store/album_coca15829.htm

間違ってたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報