遊戯王のアニメシリーズを全て順番に教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

遊☆戯☆王(1998年)


遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(2000年~2004年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(2004年~2008年)
遊☆戯☆王5D's(2008年~2011年)
遊☆戯☆王ZEXAL(2011年~2012年)
遊☆戯☆王ZEXAL II(2012年~2014年)
遊☆戯☆王ARC-V(2014年~放送中)

遊☆戯☆王(1998年)だけは、テレビ朝日系で放送していました。
それ以降はすべてテレビ東京系です!

また、劇場版もいくつかあり、

遊☆戯☆王(1999年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド(2004年)
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~(2010年)
などです!

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド(2004年)は、日本では劇場公開はされませんでした(>_<)

ですが、2016年に新作の劇場版遊戯王が公開決定しています!

楽しみですね(^O^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/03/16 00:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5,6年前にアニメの脚本を視聴者が投稿してアニメ化する番組があったとおもうのですが…司会は徳光和夫?

5,6年前に
アニメの脚本を視聴者が
作って
採用された作品をながすような
番組があったとおもうのですが

番組名やそれについてのサイトを知ってるかた
いらっしゃいますか?

アニメといっても
アキバ系のようなものではなく
割と正統派のアニメでした。


司会
徳光和夫だったと
思うのですが

まだ小学生だったので
うる覚えです。

よかったら
おしえてください。

Aベストアンサー

週刊ストーリーランド

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

Q少年ドラマシリーズがレンタルできるお店

今から何十年か前に放送されていた少年ドラマシリーズのビデオ、あるいはDVDをレンタルできるお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NHKで18時頃に放送されていた少年ドラマシリーズのことでしょうか?
「ねらわれた学園」「時をかける少女」「暁はただ銀色」などなど懐かしいですね。

もしそのシリーズのことでしたら、懐かしく思うファンは多くて(私もです)再放送の嘆願や
お願いがたくさんNHKに寄せられたそうですが、NHKにもフィルムが残っていないと聞きました。
なので「レンタルできるお店」はないでしょうね。

ただ、「あたり前田のクラッカー」でお馴染みの「てなもんや三度笠」は、お金持ち(当時録画装置を所有していた)に
映像を保存している方がいたようで、復刻版が販売やレンタルがされました。

少年ドラマシリーズもそのような方がいれば、復刻版が販売やレンタルされる可能性はゼロではないでしょう。

当時録画装置を持っていた方!
フィルムを探してみましょう!!結構なお宝になるはず!!!

Qお願いします。

お願いします。
NHKの番組です、過去の放送が見れるサイトはありませんか?
携帯で見れるといいのですが。

Aベストアンサー

 NHKオンデマンドがありますが、有料ですし、携帯ではたぶん無理でしょね。

https://www.nhk-ondemand.jp/index.html

Q必殺シリーズの中の曲名教えて下さい。

必殺シリーズの中の曲名教えて下さい。

うろ覚えなのですが、必殺シリーズの中で
《人には誰も一度や二度は???思い出す人がいるのさ》
みたいな歌詞が入っている曲の題名を教えて下さい。

自分でも検索してみたのですが、必殺シリーズ余りに多すぎて、どれか判りませんでした。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「紫煙立ち上る時」
必殺シリーズの第3弾として、1973年10月20日から1974年6月22日にかけて放映された『助け人走る』のエンディング曲。

すすきのはらは銀の色風が身にしみる~
旅空にふる里は遠い夢だよ
人には誰も一度や二度は朝焼けに思い出す人がいるのさ~

Q「身代金」を見た人、一部内容説明お願いします。

月曜の9時から4チャンネルでやっていた「身代金」で、後半部分で、犯人がコインランドリーの中で、携帯電話に何か言っている場面がありました。あれは何をしていたのですか?

また、最後の方で、その録音した声が電話から聞こえてくるところがありましたが、どういう関係になっていたのでしょうか?

ちょっと理解できなかったので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先日のテレビ放映はみておりませんが、前にDVDで見た記憶で。

コインランドリーで電話していたのは、確か、「犯人を見つけたので応援を頼む」というような意味のことを警察に電話連絡していたと思います。
録音した声が聞こえてきたという部分については、記憶がよみがえりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報