プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が寝て一通り片づけを済ませた後は、
カフェインを含まないお茶でホッと一息つきたいです。

私の定番はローズヒップティですが、
皆様のイチオシは何でしょうか?

A 回答 (1件)

私も娘が寝た後に一通り片付けしてます♪



私はドラッグストアに売ってる「ノンカフェインのカフェラテ」か
「タンポポ茶」で珈琲気分を味わってます☆

ママ的にあの時間はちょっとした楽しみタイムですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikapikasanyさん、ありがとうございます(^^)

タンポポ茶って、コーヒーっぽいんですね!?
勝手に「渋い、漢方っぽい中国茶」みたいなイメージだったので
ちょっと驚きです(笑)

ネット通販を見たら、手軽なティーバッグもあるみたい。
トライしてみます!

お礼日時:2015/01/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!