プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗が生きがいです 恋愛はしたいのですが結婚は考えていません
すべてのモチベーションが風俗なのですがこのままでいいのでしょうか

A 回答 (4件)

生きがいがないより、あるほうが良いでしょう。



あえて批判的な回答をするなら、風俗業界はヤクザなどの反社会勢力の資金源になっているので、その資金を潤沢にするために毎月何十万も支援をしている貴方の行動は、個人的に不愉快です。

しかし、自分の稼いだ金は自分の自由に使うのが個人の権利なので、貴方が何にお金を使おうとも私がとやかく言う権利はありません。だから、全く問題ありません。


気にしてるなら貴方がもっと満足する遣り甲斐を見つければよいし、そうでないなら続ければよい話。
    • good
    • 3

全然OK!ですよ。


風俗に行く為に金を稼ぐ・・・絶対に怠けられませんよね。
これを労働意欲といいます。
私は素晴らしい動機だと思いますよ。
結婚する人、しない人、それぞれの幸せの形があります。
いや、むしろしない方が幸せなのかもしれません。
今流行の「残念な夫」ってドラマ見てみて下さいよ・・・もうね・・・地獄です。
あれはノンフィクションです。
ほとんどの男親は同じ目に遭ってます。
自分で稼いだ金は自分で使う。
自分の時間は自分の好きな事に使う。
誰と会おうが、誰とSEXしようが貴方の自由です。
病気になっても事故に遭っても、誰も困りません。(悲しむ人はいるでしょうが)
どうぞ人生を謳歌してください。
    • good
    • 1

本人が良ければよいのでは。


ただ歳を取ってから後悔しなければ、ですが。
    • good
    • 3

いいねえ そこまでいくと、むしろ爽やかだね


でも病気にはきをつけてね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A