プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートの隣の部屋の住人が、なんらかの宗教団体に入っているらしく毎日30分ほど2~3回お経を大音量で唱えているのが耐えられません!
不動産屋に言っても「引っ越すしかない。また同じような人が隣に越してくるかもしれないけど」と言って取り合ってもらえず、法務局の人権110番にでも相談しようとも思っていますが、『宗教やっている人間は、逆恨みで何されるかわからないから怖いよ』と知り合いから言われたりもしてどうしたものかと悩んでいます。
何かいいアドバイスがあれば教えていただけたらと思っております。

A 回答 (1件)

う~ん、引っ越すのが1番良いかと思いますが難しいですよね(>_<)



お経の時間って決まってるんですかね?
決まってるのなら、その時間だけ外出するとか…
(その時間にお散歩するとかジョギングするとか)

あとは耳栓するとか!
どちらにせよ直接文句言うのは危ないかも(>_<)

もし夜中にそういったことがあるならば110番しても良いと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!