プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民健康保険料がなるべく安く、物価が安い土地に移住したいです。
また、人が多いところが苦手でなるべくのんびりした街に住みたいです。
基本は車での生活をしたいので北関東が良いのかなと考えております。

現在横浜に在住、独身で自由がきく身なので今のうちに新しい土地でやり直そうと考えています。
が、あの町に住みたい!あそこへ行きたい!という明確な希望がない状態で、どうしようか日々考えています。皆様のお知恵を少しでもいただきたい・・・
ぼんやりした質問で申し訳ございません。
(無職で移住となるとまず家探しが大変だと覚悟していますが、とりあえず行き先を決めたいです。)

A 回答 (1件)

漠然としすぎているので、もう少し詳細に条件を提示された方が絞られてくると思います。



人が多すぎずのんびりした街・・・
というのは、場所と言うより立地でしょうね。

住宅街などであれば、ほぼ静かなところでしょうし。

栃木の宇都宮に以前住んでた事がありますが、農作物が新鮮で安価だったのを覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!