アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐマラソン大会に出るので
練習中です。汚い話ですが、
鼻水が止まらなくて困ってます。
呼吸に問題があるのでしょうか。
また私同様止まらない方は
どうやって走られていますか。

A 回答 (1件)

私も走ると鼻水たくさんでます(笑)


もしかすると、ラーメンを食べる時も鼻水がたくさんでるタイプですか?
それでしたら普通の生理現象なので仕方がない事なのかなって思います。

他に考えられる原因としてはアレルギーですかね。
外にある何らかのアレルギー物質に反応してしまっている可能性もあるかと思いますので、
あまりにも気になる様であれば一度検査してみるのも一つの手段かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、出るもんなんですね。
かっこよく走ってらっしゃるので
私だけなのかと思ってました。
ラーメンのときは出ないかも・・

すごく気になるようだったら
検査も考えてみます!

お礼日時:2015/02/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!