プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookの知り合いかも?欄を久しぶりに見たら、職場の男性が2人と、元カレがいました。

職場の男性とは会社支給の携帯があるため、個人の連絡先交換はしていません。
私は勤務先名は登録していません。あと、共通の知り合いもいませんし、卒業学校も年齢、出身地、現在地も違います。

元カレは7年くらい前に別れて、その後に私は携帯の番号を変えていて、連絡先は教えていないし、自分な方にも登録していません。
共通の知り合いもなく、出身地、現在地、出身校も違います。歳は同じ年です。

共通の知人がいる、出身校が同じ、出身地や現在地が同じ、自分の連絡先を知っている(自分が相手のを知っている)で出てくるとは知ってますが、
関わりはあるものの、登録してるものでは関わりがないはずなので、怖いです。

職場2人はフルネームとプロフィール画像が本人だったので確信しました。
元カレはフルネームにびっくりして開いたら公開されてた出身校、出身地、生年月日で一致しました。(そもそも珍しい名字です)

考えられる原因はなんでしょう?

A 回答 (1件)

向こうがあなたを検索したことがあれば、あなたに「知り合いではありませんか?」と出てくるみたいですよ。

• 0