プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはバターケーキは好きですか?
私の親は懐かしいと言って美味しそうに食べます。好物の様です。
ですが、私は油っぽくてあまり好きではありません。
食べれないほどでは無いけど、生クリームの方が好きです。
皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

私は生クリームのケーキのほうが好きです!



バタークリームのケーキも美味しいんですけど、
たくさん食べると気持ち悪くなってしまいます(>_<)

生クリームならたくさん食べれるんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も生クリームなら2個はいけちゃいます!でもバタークリームは1個が限界かな...。あ、でも逆に言うと1個で満足する分、バタークリームの方が太らなくて良い?なーんて思ってしまいました。ご回答有難うございました。

お礼日時:2015/01/30 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!