フェイスリフトの手術の上手な東京のクリニックを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

"こんにちは!


病院たくさんありすぎて迷いますね…
先生が親身・余計なことを勧めてこない・マイナスな部分もきちんと説明してくれる・料金が明確
で恵比寿美容外科にしました。
ココが一番良かったですが、いくつか自分に合う病院を探すのも有ですよ☆
私は最低3軒まわりました。
まずは相談したいのですが…と言って。"
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

峰不二子みたいなバストにあこがれています。4、5カップ胸を大きくしてくれる美容外科はどこですか。今まで札幌中の美容外科に行きましたが、ほとんどの医師は大幅なサイズアップは危険、無理ということをいわれました。寸胴な体系、スリムで貧乳ならまだしも胸よりおなかが出ていることに日々嫌な思いをしているのです

東京などの大都会では希望通りのバストにしてくれる美容外科があるみたいですが飛行機内で豊胸手術を受けた女性の胸に入っているシリコンが破裂した……という都市伝説を聞いて以来、遠方の病院に行く事に抵抗感を持っています。近場で豊胸手術ができるクリニックはどこですか。口コミでも何でも構いませんのでお願いします

Aベストアンサー

豊胸手術はお医者さんの言われる通り、
シリコンなどの術後の事故の可能性があり、
私も正直あまりおすすめできないと思います。

Q二重手術を受けたいのですが上手な先生って誰ですか。

不自然な仕上がりだったりすると嫌なので、キレイな二重ラインを作ってくれるところに行きたいと思っています。
都内で、ここが良かったという美容外科があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何ヵ所か美容外科に行って、じっくりカウンセリングを受けて納得したところが良いと思います。
二重手術を受けた友達は不自然な仕上がりになってしまい、他の美容外科でやり直してもらっていました。
私が二重手術をやってもらった先生がとても良かったです。
もとび美容外科クリニック http://goo.gl/88mZ1b

Q二重の切開手術 上手な医院

美容整形の、二重の切開手術が上手な医院 先生等(関東 都内近辺)を経験 噂からご存知の方おりましたら情報をお願い致します。
医院によっても先生の腕や自身の体質から一概に良い!と断定するのは難しい事と承知していますが、情報収集の場が少ないのと大金がかかる事なので慎重に探したく 困っています…。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

船堀にある「慶友形成クリニック」さんで、先日上瞼切開の手術を受けました。個人差はあると思いますが、あたしの場合はそこまで腫れは酷くないんじゃないかと思います。初診料3000円かかりますが、カウンセリングにだけでも行ってみてはどうでしょうか?

あとは目黒にある「リッツ」さんも評判がいいみたいです。あたしもカウンセリングに行きましたが・・・。慶友さんのほうがいいな、と思ったので最終的にはそちらでお世話になりました。

Q脳梗塞の進行がとまらず、バイパス手術をすすめられました。リスクを背負ってでも有効な手術なのかどうか、

脳梗塞の進行がとまらず、バイパス手術をすすめられました。リスクを背負ってでも有効な手術なのかどうか、まぁ何もしないより受けるほうが良いと考えていますが、失敗例が多い手術でしょうか

田舎の病院で、不安です

Aベストアンサー

母がバイパス手術をしました。
手術する場所や術式にもよるかと思いますが
年間同じ様な手術を何件やっているかとか
どなたが執刀して下さるのか 何かあった場合は
どうなるのか もっとお聞きになられては?

母の場合は年間何十件もやっていて
「盛り上がりのない手術です」と言われました。(笑)
この言い方もどうかと思いましたが
特に心配はなかったです。しない方が不安でした。

Q二重まぶたの手術、お勧めのクリニック

二重まぶたの手術を考えています。値段と安全性などを考慮して埋没法を考えています。ネットで検索するといくつかは出てきますが、実際の声が聞きたいです。経験者、知人、家族が経験者の方など教えてください。

またクリニックにより、値段はピンキリ、また手術法も1点留めから6点までありました。安いところだとなにかデメリットはありますか?安くても多くの症例があるクリニックもあるようでしたが。

以上宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ここって病院名言っちゃいけないんですよね、、?確か、、
伏せ字ならいいのかな?

う~ん、私はS川美容整形でやりました。
やっぱり、学生だし、親は出してくれないので安さをとりました。
施術内容は、プレミアムスーパークイック法2点止めの脱脂なし、点眼麻酔と笑気ガス麻酔と局所麻酔。(3点だと二重の曲線が綺麗になる。脱脂すると埋没の保ちがよくなる←値段が跳ね上がったのでやめました…)
これで43000円?くらいでした。
(ここまで書いたらどこかわかっちゃいますね笑;;)
腫れは一週間でほぼ完治。
私の場合内出血が起こったので腫れは引いても少し赤かったw
化粧すれば隠れたので術後5日で遊びに行きました。

思ったより治り早くてびっくりしました。

S川は悪い口コミもたくさんありますけど、私はとくに悪いと思いませんでした。
手術だけを見れば、ですが。

というのも、やはりS川は大手というか有名なので、平日だったにも関わらずかなりの人がいて、予約時間より1時間も待たされました(^_^;)
みなさん二重整形しにきたっぽかった…(一重すっぴんw)

詳しいカウンセリングは看護士さんが。
手術直前の最終決定のみ手術をしてくれる医師(←先生選べません。その日いる先生がやってくれるので下手な人もいるかも…)とちょこっと話すだけ。
で手術。
手術室4~6部屋?くらいあって全部に人が寝ている(笑)
点眼麻酔、ガス麻酔は看護士さんがやってくれます。
先生は一人しかいないのできっと流れ作業のようにやってるんですね(笑)
淡々と終わらせすぐに去っていきました(笑)
あっという間でした。
お金前払いなので帰りも見送りなしで、ここまっすぐ行かれたら出口ですので~って(笑)

まぁ、二重は気に入ってるし自然になったので満足してます。
やっぱり有名なところは数もこなしてるはずなのでめったに失敗はないかと思います。
というか希望の二重幅が広いと失敗しますよ。
友達がそうだったので…
(失敗というかモロ整形ばればれで不自然…今はだいぶ良くなってきてますが)

あ、あと局所麻酔はまぶたの裏表に注射するんで結構痛いです。
でもこの局所麻酔でまぶたに力が入ると内出血起こすみたいです。
内出血なかなか消えないし見た目痛々しいので、気をつけてください。




以上です、ほんと長くなってすいません、、
でも私自身こうゆう口コミ助かったので(^_^;)

ここって病院名言っちゃいけないんですよね、、?確か、、
伏せ字ならいいのかな?

う~ん、私はS川美容整形でやりました。
やっぱり、学生だし、親は出してくれないので安さをとりました。
施術内容は、プレミアムスーパークイック法2点止めの脱脂なし、点眼麻酔と笑気ガス麻酔と局所麻酔。(3点だと二重の曲線が綺麗になる。脱脂すると埋没の保ちがよくなる←値段が跳ね上がったのでやめました…)
これで43000円?くらいでした。
(ここまで書いたらどこかわかっちゃいますね笑;;)
腫れは一週間でほ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報