ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

今、名前を考えていますが、種族によって統一性を持たせたいなと思っています。
日本人なら日本語、
アメリカ人なら英語、
フランス人なら仏語、
など、リアルな世界なら国ごとに特徴があると思います。

それをファンタジー世界に持っていくのはおかしいかもしれませんが、種族特性を持たせたいです。

そして、ファンタジー世界の人間なら英語圏の名前を使っています。

そこで、エルフ、ドワーフ、ホビット、獣人、翼人、鬼人。っぽい名前の候補をアンケートします。

エルフならフランス語圏の名前が良いよとか言った形で回答をお願いします。

A 回答 (1件)

"○エルフ 北ヨーロッパ(北欧神話)

スウェーデン語
デンマーク語
ノルウェー語
フィンランド語
お好きなのを候補に…

○ドワーフ ドイツ語
○ホビット 英語でいいと思います
○獣人 ギリシャ語
○翼人 日本語
○鬼人 日本語
でいいかと思います。
一応、伝承から当てはめて書いてみました。"