プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳になったばかりの男児に、スキーを始めさせたいと思っています。
おすすめのスキー場を教えて下さい。

・4歳児対応のスクールがあること
・初心者向けのコースがあること
・都内から片道3~4時間程度で到着できること
・1泊2日くらいを考えています

群馬県片品村のかたしなスキー場には行ったことがありますが、それ以外のスキー場を知りたいです。
マイナーなスキー場でもかまいません。温泉はあれば可ですが、必須条件ではありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長野の野沢温泉スキー場をおすすめします!


キッズスクールに3,4歳用のコースがあり、
お子様と家族みんなで楽しめる初級者向けのゲレンデが4割です♪
都内から片道3時間くらいですし、(これは交通状況にもよりますが…)
suzuiさんのご希望に沿うスキー場だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よさそうですね。行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/02/08 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!