ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

家族がそう言っているのですが、こういった症状の場合どういった病院にかかればいいのでしょうか?内科?鍼灸院?

A 回答 (1件)

腰痛と腹痛を同時に起こしたら、まずは内科へ行ったほうがいいそうです。

考えられる病気は膀胱炎、泌尿器疾患、虫垂炎、胃潰瘍…
あと、がんである可能性もあるそうです。
出来るだけ早めに病院へ行きましょう。

http://www.karacure.com/pub/bf880fd0d883c772f76a …
    • 0