アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春、ウィーン・ブダペスト・プラハに両親と行きたいと考えています。何度も訪れることはないように思うのでその地で一番と言われているようなラグジュアリーなホテルに宿泊できたらと思っています。詳しい方がいらっしゃいましたらおすすめのホテルをぜひおしえていただきたいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは☆☆

ウィーンだと【ホテル ザッハー ウィーン】です。
地下鉄や路面電車の駅からも近く、立地がいいです!そして、ザッハトルテも毎朝食べる事が出来ますw

ブダペストは【コリンシア グランド ホテル ロイヤル】です。
ウィーン同様、交通には便利です!また、重厚な造りと雰囲気で、スパやプールもありとってもリラックスできます。
ラウンジが使用できる部屋を予約したので、一日中飲食が無料でした。

プラハは宿泊した事がないのですが、【サヴィッチ ホテル】が気になっています。
部屋からの眺めや外観がいいな~と思ったからです。旧市街広場にも徒歩ですぐ行けるようなので、行ってみたいです。

私は立地や食べ物等を重点にしているので、参考程度にして頂けるとうれしいです。
よい旅行になるといいですね(*^-゚)
    • 0