もうすぐバレンタイン!ってことで...
好きな人に手作りチョコをプレゼントしたいんですけど、
どんなチョコがいいのか、さっぱり分かりませんฅ(´・ω・`)ฅ

どんな見た目のチョコがいいのかとか、
おすすめのチョコがあったら教えてください!

大人っぽいのとか、かわいいのか、いろいろ
教えてください!

もしよかったら、レシピとか飾り付けの例とか
教えていただけたら助かります!

男性の方も、女性の方もどちらからも受け付けます!

ちなみに私は中学生ですლ(´ڡ`ლ)

宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

「もうすぐバレンタイン(灬╹ω╹灬)」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

及ばずながらも私の思う事を書かせていただきますね
好きな人にバレンタインにチョコをあげる…いいですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
今は高校生ですが中学の時も色々悩みました…
好きな人ということなので、彼氏…ではないんでしょうか
そうするとあまり派手なもの、仰々しいものは避けた方がいいと思います
あとは彼が甘めなものが好きか、リサーチするのがいいかと☆
ガトーショコラやトリュフは簡単なレシピもあり、見た目もおしゃれでいいと思いますよ♪
クックパッドで探すとたくさん出るので、なるべく人気のレシピを選べば失敗は少ないと思います
あと2週間ほどですが、頑張ってくださいね(♡ˊ艸ˋ♡)
長々と失礼しました!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
彼氏...になってくれたらいいのですが(*∩ω∩)
派手なものなどは避けたほうがいいのですね!
彼が、甘いものが好きなのか良く分からないので聞いてみます(・∪・)
クックパットですね!
おしゃれなもの探してみます(✿´ ꒳ ` )
とても助かりました!
本当にありがとうございました!