プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの起動時に『System battery voltage is low …』と表示されましたが、
そのときはF1を押しそのまま使いました。
同じことが続けて2~3回ありましたが、その後は普通に使えています。

このまま何もしないで使っていても良いのでしょうか?

詳しい方のアドバイスを頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答していないようなので・・・・



マザーボードの電池を交換すればいいのでは?
電池が切れると日付、時刻がリセットされてしまい、毎回入力しなければならなくなる機種もありますよ。
このまま使い続けるのであればシャットダウン後も電源を抜かなければよいと思いますが・・・電池交換をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また表示されたので電池を買ってきました。
がんばって交換してみます。

お礼日時:2015/02/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!