プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUガラケーで購入した着メロをソフトバンクiphone5で使っていました。このたびアンドロイドスマホに交換しました。iphone5にインストールした着メロをアンドロイドスマホ(ドコモ ARROWSF-50F OCN SIMフリー)に移行させる方法がわかりません。
写真と電話帳は何とか移行できました。過去AUガラケー時代に購入した着メロをF-50Fにインストールできますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• WAN27様さっそくのご回答ありがとうございます。
    ご指摘のURL確認しました、F05Fは動作確認に入っていません、近い型式では「F05E」「F06E]があり、F06Eの設定画面を見ると、私のF05Fと同じです。
    ここでは初期設定しか確認できませんで、着メロの移行等は記載されていないようです。
    富士通のサイトでiphone5からの移行を記載されているとは思えず、当教えてのサイトへご質問をいたしました。
    スマホに詳しくない私ができる方法が何かないでしょうか?
    パソコンを通じて連絡先と撮影した画像は移行できております(この程度のパソコンの知識は何とかできる程度です)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/01/31 09:27
  • 何か勘違いされておられるようです。
    着メロのためスマホを買い替えるとおっしゃっていますか?
    スマホ1台機器台と着メロダウンロード代と比較はとてもできません。
    この件は移行できないという結論ですね、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

対応するものに買い替えて方がいいのでは

• 0
この回答への補足あり
    • 0

使えませんけど

過去AUガラケー時代に購入した着メロをF-50Fにインストールできますでしょうか?
以前ものは出来ません
    • 0