プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1万円以内の製品であなたが最近買ってよかったものを教えて下さい。
ジャンルは問いません。
使ってみた感想などもよろしければ教えて下さい。

A 回答 (2件)

高倍率デジカメ。

40倍という高倍率レンズが付いている分、大きいのが欠点ですが、そのかわり「何でも撮れます」。
写りそのものは…自己採点で10点中6点かな?という感じですが…まあ、中古だということもあるし、1万円切ってるからいいかな?と。
普通にモニター見て撮ることもできるし、ファインダー(電子ファインダー)を見ても撮れるから、モニターがよく見えない時には超便利!ですね。

すべてがそれなりだけど、動画もまあまあ見れるし、パノラマも撮れるし。
記念写真撮るなら十分すぎるアイテムです。
ただ、どうにも逆光によわいので…これはバツです。
    • 0
この回答へのお礼

中古で割り切って使えるアイテムっていうのはいいですね。
普通のコンパクトデジカメはスマホの普及で出番を奪われている感がありますが、
高倍率デジカメは役割を持てそうです。
趣味性の高いものなので拘れば上限がありませんが、自分が思っていた以上に安価に手に入るアイテムだと知ることが出来て良かったです。
ありがとうございました。

バイアグラ。

夜、トイレに行く回数が多いので、前立腺の治療と思って、泌尿器科へ行って、診察の時、トイレやら尿検査の所やらにやたら大丈夫ですかというポスターが張ってあるので、ついでに医者に言ったら、4錠で8000円ちょっと。
二回目から7500円ちょっと。二回め以降は6000円くらいになると思っていたが、結構高いなと思いつつ、使ってみました。
使用目的は、ヘルス、ピンサロ。昼サロに行っているので、10時のおやつ無し、10時頃飲んで、何も食わずに昼休みに直行。
良いです。
味をしめて、錠剤を半分に割って、10ミリグラム相当品にして使っています。薬を飲むとき、腹を空にして、変化が出るまで何も食べないと、結構効きます。
一回分当たり1000円なら、良いかな。
    • 0
この回答へのお礼

バイアグラって勃ちが収まらないものと思っていましたが、
昼休みの間に抜いてもらえば、その後の仕事に差当りがないものなんですね。
バイアグラは結構高いですが、それ以上に高いお金を払う風俗の満足度を上げてくれるなら、安いオプションかもしれません。
回答ありがとうございました。