韓国Atom美が気になるのですが、使っている方がいましたらどうでしたでしょうか?肌はキレイになりましたか?
よかったら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。

・∀・)ノ゛
Atom美の化粧水・乳液・エッセンスを使っていますが、浸透力はいいです♪
使ってからはニキビも出来にくくなりました~
コスパもいいのでリピ2回目ですw
肌質にもよるとは思いますが、一度試してみる価値はあるかと思います!

また、シャンプーとコンディショナーは髪がサラサラになります☆
ただ、漢方の匂いがするので、好き嫌いはわかれる感じですね;;
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肌はキレイになりますか?乾燥肌のスキンケア方法を教えてください。

肌はキレイになりますか?乾燥肌のスキンケア方法を教えてください。
現在29歳の女性ですが慢性的な乾燥肌で悩んでいます。

なにしろ、ツヤがないんです。パサパサしたような印象です。
肌年齢は測ったことないですが、おそらくかなりの高齢のような気がします。
おでこは小じわが走っています。毛穴の開きも激しいです。
粉を吹くほどの乾燥ではないんですが、季節の変わり目はピリピリして化粧水がしみることもあります。
子供のころアトピーがあったので、それも影響しているのかもしれません。
お手入れは好きで、毎日クレンジングはクリームで、洗顔後はコットンパック+ラップで水分補給、美容液、クリームでお手入れをしています。たまに日立のフェイスクリエやハダクリエでのお手入れも行っています。

内側からの美容も大事だと思って、ウォーキングをしたり、バランスのいい食事を心がけていますが・・なかなか改善されなくて・・コスメカウンターで水分値が低いといわれるたびに泣きたくなります。。

きめの整った、水分あふれるツヤのある肌になりたいです。
なにかいい方法があったら、アドバイスください。よろしくお願いします!

肌はキレイになりますか?乾燥肌のスキンケア方法を教えてください。
現在29歳の女性ですが慢性的な乾燥肌で悩んでいます。

なにしろ、ツヤがないんです。パサパサしたような印象です。
肌年齢は測ったことないですが、おそらくかなりの高齢のような気がします。
おでこは小じわが走っています。毛穴の開きも激しいです。
粉を吹くほどの乾燥ではないんですが、季節の変わり目はピリピリして化粧水がしみることもあります。
子供のころアトピーがあったので、それも影響しているのかもしれません。
お手入れは好...続きを読む

Aベストアンサー

私もおなじく乾燥肌でお風呂の後や洗顔の後には
肌がつっぱったりピリピリしていました。
アトピーの経験もありますので、肌の状態は
似ているのかもしれません。

質問者様の状況で気になった点があったので、
ちょっとご指摘させてもらいますね。
まずクレンジングクリームですが、界面活性剤は
脂を落とす作用があり皮脂まで過剰におとしてしまう
可能性があります。

乾燥肌の方にはオリーブオイルや太白オイルでの
クレンジングが良いと思います。

次に化粧水を付けるとピリピリするということですが、
おそらく表皮(バリアゾーン)が壊れていて
刺激となっているのでしょう。
健康な状態の肌の表面は適度な皮脂で潤っていて、
乾燥や外的刺激(化学物質やウィルス)から守っています。

解決方法のひとつとして私はお風呂にゆっくり浸かったりして
体温を高め汗や皮脂の分泌を誘発したり、洗顔はお湯だけにしたり
上記のように太白オイルを使ってクレンジングしたりしています。

自力で皮脂を分泌させてバリア機能を回復させるか、
洗顔をお湯だけにして適度な皮脂を残すか、
皮脂の代用となるオイルで膜を作るかという方法です。

肌に対するリスクがほとんどありませんから、試してみて
損はないと思いますよ。

あと化粧品の成分で肌がアレルギーを起こす事もありますので、
なるべく低刺激であるものを選んでくださいね。

乳液やクリームはサラサラしているほど乳化剤の濃度が高くなりますので、
その辺も判断基準にしてみるのも良いと思います。
ファンデーションはパウダータイプが低刺激です。

参考URL:http://hadax.blog130.fc2.com/

私もおなじく乾燥肌でお風呂の後や洗顔の後には
肌がつっぱったりピリピリしていました。
アトピーの経験もありますので、肌の状態は
似ているのかもしれません。

質問者様の状況で気になった点があったので、
ちょっとご指摘させてもらいますね。
まずクレンジングクリームですが、界面活性剤は
脂を落とす作用があり皮脂まで過剰におとしてしまう
可能性があります。

乾燥肌の方にはオリーブオイルや太白オイルでの
クレンジングが良いと思います。

次に化粧水を付けるとピリピリするということですが、
おそ...続きを読む

Qお米を食べると肌が老化するってほんとですか?普通に食べてるひとのが多いのに肌が綺麗なので気になります

お米を食べると肌が老化するってほんとですか?普通に食べてるひとのが多いのに肌が綺麗なので気になります。

Aベストアンサー

色々な意見がありますが、お米は伝統的に日本・アジアの主食ですし、お肌のきれいな人が多い地域でもあるのでそれほど根拠のあることではないかと思いますよ。

Q肌をキレイにっ!

彼に、ほっぺたスベスベでもちもちだねって言ってもらいたくて最近お肌のお手入れする方法を調べてます(>_<)

でもどのサイトを見ても、よくわかりません…↓↓


お風呂あがりにスキンケアする場合、まず何からやればいいのでしょうか?

また、皆さんのおすすめの化粧水などがありましたら教えてください!
(高校生なので、なるべく低価格で…)

よろしくご鞭撻お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

まずは年齢や肌質に合った基礎化粧品を選んでくださいね。それと、あんまり安くても、量ばかり使ってしまって、結果損することがありますからね。


私はニキビはないけど、乾燥肌なので、とにかくうるおいキープをがんばってます。

風呂上がりは、顔を拭いて(ゴシゴシでなくてポンポンと)10秒以内に化粧水を肌にじ~っくりなじませるように手のひらで入れ込みます。

水分補給したら、すぐに乳液で水分が出て行くのを防ぎます。さらに私は30代なので高保湿クリームで乾燥の気になるところをカバーします。



あとは、普段からメイクする方なら、メイク落としや洗顔にもぜひこだわってください。

オイルやシートはよくないです(>_<)


あとメイクしないなら、普段からうっかり日焼けに気をつけて、日焼けは、軽度のやけどなので、私は冬でもSPF50の、保湿タイプの日焼け止めを塗ります。

高校生のうちに日焼け対策しておくと、将来大きいですよ。

Q肌がキレイになりたい

化粧して3年目になります。最近、肌(特に毛穴)が荒れている感じがします。ざらざらもしますし、ちょっと黒ずんでいる感じもします。メイク落としはオイル洗顔をしています。そのあと化粧水と乳液を使っています。
そこでみなさんにご質問なのですが、
お勧めのメイク落とし・洗顔・基礎化粧品など、メイクをする以前に「素肌」をキレイにしたいので、お勧めのアイテムがありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ

ここにもまた、、、、オイルクレンジングの被害者が、、、、。
なんて大げさですがオイルクレンジングはあうひと会わない人が顕著に出ますからあなたは辞めた方がいいでしょう。
素肌を綺麗にするにはひとまずお化粧を一時中断する。
これが一番なのです。
何かをつけて綺麗にしたいのは本当にお気持ちよくわかります。でもぐっとこらえて何もつけないでください。

百円均一などで売っている生ゴミのネットありますよね、あれを二重にしてその中に固形石鹸を入れます。

ぬるま湯に浸してよーーーーーーーーく泡立てます。
やわらかくきめの細かい泡だけもこもこたくさんできたらそれで顔を洗いましょう。手が直接顔に触れないように顔面と手のひらであわを転がす感じに。
それを二回繰り返します。
洗顔後化粧水をつけなくてもよいですがどうしてもつけたいときはさっばり系にしてください。
乳液はだめですよ。クリームもだめ。
必ず綺麗になりますから。
綺麗になったら又お化粧再開してもいいとおもいます。
お勧めの本がありますから参考にしてください。


『どうしても化粧したいあなたへ』(船瀬俊介著・三一書房)

こんにちわ

ここにもまた、、、、オイルクレンジングの被害者が、、、、。
なんて大げさですがオイルクレンジングはあうひと会わない人が顕著に出ますからあなたは辞めた方がいいでしょう。
素肌を綺麗にするにはひとまずお化粧を一時中断する。
これが一番なのです。
何かをつけて綺麗にしたいのは本当にお気持ちよくわかります。でもぐっとこらえて何もつけないでください。

百円均一などで売っている生ゴミのネットありますよね、あれを二重にしてその中に固形石鹸を入れます。

ぬるま湯に浸して...続きを読む

Q男だけど肌キレイにしたい

自分は高校一年の男子です。
唐突ですが、肌をきれいにしたいです。

理由は【中性的】な顔立ちになりたいからです。

今のところ目立つニキビは無いものの、頬やデコなどを触ると少しボコボコしたような感じです。
肌の手入れの仕方などを教えてくれませんか?
肌をキレイにしたくらいでは中性的になるとは思いませんが、とりあえず肌はキレイにしたいです。

元々肌の色が白いため、男子などに馬鹿にされていたため、最近は頻繁に外に出て肌を焼いてます。
おかげで黒くなりましたが、これじゃ肌をキレイにするために手入れしても意味ないですか?

Aベストアンサー

中性的な顔立ち、というのがとても漠然としたものね。
古くて申し訳ありませんが、池畑慎之介や美輪明宏のような女性とも男性ともつかない風貌・雰囲気・所作をお求めなのでしょうか?
それでしたら肌を焼くのはやめた方がいいと思います。
日焼けはやけどの一種で、焼きすぎると色素が沈着してしまってシミやソバカスの原因にもなります。
シミやソバカスが出来ることは肌を綺麗にすることに反しますから。

頬や額に凹凸を感じるということはニキビになりそうなものがあるのかもしれません。
#1さん同様に食事をまず気にしてみてください。
ファーストフードや食品添加物たっぷりのものを食べてはいませんか?
そういうところから改善していき、弱酸性の洗顔剤もしくは植物性石鹸で洗顔をし(柔らかいタオルで水分を吸収されるように拭いてください。ゴシゴシとやると肌荒れの原因です)自分の肌に合った化粧水や保湿クリームでケアしていけば若い肌は大丈夫だと思います。
どういう肌質かによってスキンケアのものも代わります。
オイリー肌ならさっぱり系をドライ肌ならしっとり系を、敏感肌ならそれ専用のものをお使いください。


中性的な顔立ちというのは同世代の男性から色々と言われる対象になります。
その覚悟があってこそのものなので、周囲を気にするなら普通に過ごされるのが良いかと思われます。

中性的な顔立ち、というのがとても漠然としたものね。
古くて申し訳ありませんが、池畑慎之介や美輪明宏のような女性とも男性ともつかない風貌・雰囲気・所作をお求めなのでしょうか?
それでしたら肌を焼くのはやめた方がいいと思います。
日焼けはやけどの一種で、焼きすぎると色素が沈着してしまってシミやソバカスの原因にもなります。
シミやソバカスが出来ることは肌を綺麗にすることに反しますから。

頬や額に凹凸を感じるということはニキビになりそうなものがあるのかもしれません。
#1さん同様...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報