アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

韓国Atom美が気になるのですが、使っている方がいましたらどうでしたでしょうか?肌はキレイになりましたか?
よかったら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

・∀・)ノ゛
Atom美の化粧水・乳液・エッセンスを使っていますが、浸透力はいいです♪
使ってからはニキビも出来にくくなりました~
コスパもいいのでリピ2回目ですw
肌質にもよるとは思いますが、一度試してみる価値はあるかと思います!

また、シャンプーとコンディショナーは髪がサラサラになります☆
ただ、漢方の匂いがするので、好き嫌いはわかれる感じですね;;
    • 8