アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私個人は、超が付くほど反対なのですが
いくら言っても説得できません。
そこで私と同じような
境遇にある方いたらアドバイスほしいです。
とにかく安心してお任せできるお店の情報や
その他なんでもかまいませんお願い致します。

A 回答 (3件)

なんとなく何ですが質問者様の


気持ちがわかったので回答しますね?
まず、大切な女性がいる男性からしてみると
今のままで十分大好きなので変わってほしくないから
脱毛反対だったりするんですよね?
でも、彼女が綺麗になっていくのはうれしいし
彼女が綺麗になりたいっていっているので
どうせ行くのなら安全なところにお任せしたいってことではないですか?
私の嫁も脱毛行っていますが、肌が弱いのですごく心配でした。
家からはかなり遠いいのですが、美容関係に詳しい友達に話しを聞いて
お店を何件かピックアップしてもらい、その中から
いった方の評価が高かったお店を選びました。
町田駅ちかのナチュレ&メディカって名前の店です。
妻は半年通っていますが、肌の問題も出ておらず
店員さんの(先生かな?)感じもすごく良いみたいで
今では安心して送り出せていますよ。
    • good
    • 0

脱毛の場所はどこなんでしょうか?



反対の理由もわかりませんが、脱毛した側からすると、手入れもすごく楽だし肌にも良い、なにしろ時間の短縮にもなりました。
    • good
    • 1

>私個人は、超が付くほど反対



その理由をお聞きしたいのですが。

>安心してお任せできるお店の情報

「脱毛に反対」であるにも拘らず、何故「お店の情報」が必要なのですか。

質問者の考えがよく分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!