アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワコムのペンタブレットを持っているのですが、正直使いづらいです。結構使っているつもりなのですが、未だにマウスの方が使えるくらいです…。
観念して液タブにしようかと悩んでいるのですが、やはり高い…。
しかしやっぱりデジタルで描きたいとおもっているので、買う価値はあるのか…とも思っています。

液タブをお持ちの方、使いやすさや値段などをかんがえた上で、買った方が良いと思いますか?

(ちなみに近くに店もないので試したくても試せません。)

A 回答 (1件)

実際に持っているわけではなく、使ったことがあるだけですが…液晶ペンタブレットは非常に使いやすいです!



ただ、値段が高いので手が出しにくいかと思います…
私の意見としては、毎日のように使用する、これ(液晶ペンタブ)を使った仕事をする!となれば購入したほうが良いですが、たまに使うだけ等、使用頻度が低い場合は購入しない方がいいのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!