アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生です。先日好きな人にLINEで○○エロいな〜。ときました。プロフ画のプリの事だと思います。Vネックの服だからなのか・・・分かりませんが。
男子は本当に好きな人におっぱいデカイ、強調しとる笑とか送りませんよね?
正直恋愛対象外なのかなぁと思いショックを受けています。
女性の方でも構いませんので回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

人によるのではないですか?

まず、その言葉は下品です。
そして、それを女性に言うのは失礼です。
礼儀をわきまえている人なら、そのくらいのことは知っています。

彼がなぜ、あなたにそれを言ったのか、は

まず、1. 彼が常識がないため、下品で失礼だということを知らない場合。
それから、2. 男性にとっては、エロい女子=魅力がある(あくまで体が)、なので、褒めているつもり。
3. 下品で失礼なことと知っていて、言っている。

ということが考えられます。
1. と2. の場合は、本命に対しても言うでしょう。
3. の場合は、下品で失礼なことをしてもよい相手だと思っているという場合です。
これは、どうでもいい相手だから、下品なことを言ってからかっているということになります。

学生ということは、20歳前後でしょうか?
1. 2. であっても、彼はちょっと常識と品性がなく、特に女性に対する礼儀をわきまえていないと思います。

若くて常識がない、ということはあり得ますが、あなたが不快なら、その不快感をはっきりと伝えた方がいいと思いますよ。

でないと、たとえ彼があなたを本命と思っていたとしても、彼の言動にあなたは傷つくことがおおく、よい関係にはなれません。

もし、彼があなたに遊び半分でちょっかいを出しているだけなら、あなたが曖昧にしていると、彼は調子に乗ってくるだけです。うまくいけば、おとせるかも、とか思うだけです。

あなたが不快感を示して、「なんだよ」と怒るようなら、やはりその程度の男だということですし。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人は私の事を軽い女と思ってるんですね。調子に乗らせないようにします。

親しい子に冗談ぽく言ったまででしょう。

あまり深い意味は無いと思います。
からかえる程近い人と思われているだけでしょう。

好きな人であっても、からかうことはあります。
かたい反応ばかりしてると軽口も言えないヤツという評価になり、段々離れて行く可能性もあります。
話してもくつろげないヤツということになります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございます!