プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在貧乏で4L25度1600円くらいのを買ってそのままか水を入れて飲んでいるのですがとにかくまずいです。
味の素やだし昆布等いろいろ試しましたがだめでした。
なるべく安くてまずくない飲み方を知っていれば教えてください。

A 回答 (6件)

もうオリジナルカクテル?しか無いですね


コスモミュール(お酒で出てる)をほんの数滴
芋焼酎(芋でも麦でも好きな乙種)を少々(スプーン1杯程度)
ほんの少し入れるだけで変わります 飲み放題の店でもやってます
サワーで飲む時は 炭酸に味付けのを使う 
い・ろ・は・すスパークリングれもん
桃の天然水スパークリング
ウィルキンソン 炭酸レモン
サンガリア炭酸水ライム
が美味しくいただけます。

私は泊まりのバーベキュー(釣り仲間イベント)では 金額に制限があったのでジンロでよく作りました 甘いので旨く仕上がりました とっても好評
種類も一度変えてみるのも方法です
試して下さい。
    • good
    • 9

甲類ですか・・・水では不味いです。


甲類焼酎は、何かと割って飲むのに適していますから、コーラとかジュース、ウーロンなど、好きな飲み物と一緒に割るのが鉄則です。
    • good
    • 16

うーん、ベースを美味しくないと感じたのであればアレンジをしてもいただけないかもしれません。



僕自身「多少味気なくても度数同じなら同じように酔えるだろう」と乙類から激安甲類に切り替え、不味いまでは思わなかったものの、とにかく悪酔いの酷さにそれこそ頭を抱えたものです。
焼酎なのになぜ???

以来、缶チューハイとかも駄目になり最終的にウィスキーに落ち着いています。

後、気を悪くされる方もいるとは思いますが、甲類焼中のアルコールは貯蔵でこなれていないせいか内臓への刺激が強いのではと疑っています。
田舎の身内縁者にやたらガン(胃・肝臓・直腸・・)が多いのですが、みんな激安甲類焼酎を愛飲していました。
単純に量を多く飲む血筋・エリアというのが大きいのかもしれませんけどね。
ちなみに焼酎がはやる前は日本酒がメインで卒中(あたる)老人が多かった。

どうかくれぐれも飲み過ぎにはお気を付け下さい。
    • good
    • 5

ポッカレモンでも買ってちょっと入れれば美味しく飲めますよ。

お湯割りにして梅干し入れるとか。
梅やライム、グレープフルーツとか有りますが、駄目でしょうか?ちょっとずつ使えば結構持つかも。

お湯割りに梅干しをちょっとずつ入れるとか。

その場で水割りを作るのではなくペットボトルなどに4対6であらかじめ水割りを作っておいて、1日位寝かしてから飲むと少しはまろやかになって飲みやすいと聞いた事が有ります。変わらなかったらすいません。
    • good
    • 3

こっちは試したことがないんですけど、いろいろあるよ。


http://www.mizukami.org/tenbanoume.html
    • good
    • 5

これは試してみました?


http://www.oenon-shop.jp/shop/g/g123349/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!