プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またやってしまいました。よそ見です。
5万円預かって3万円のバッグを激安店で買ったら差額はどうなったんでしょうか?
かえさなくちゃいけないんですか?

あとでhp見るまで待てません。
あと 貴理子さんと 東野さんの「俺のちりちり」とはどういうことでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、見てました。


差額は返さなくちゃいけないそうです。
あくまで預かったお金なので。

次、島田さんはよく東野の髪がちりちりだとからかってますが、それに対して東野さんは開き直って、語尾にちりちりと付けて話してました。
それを真似した貴理子さんに「俺のちりちりを真似するな。」というニュアンスで抗議してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手違いで複数の質問になってしまったので もしかしたら削除されるかも知れません。
お礼とお詫びを申し上げます。

お礼日時:2004/06/13 23:29

#2です。


以前、さんまの番組の時にも回答してました。
その節は「むなしい」とか書いてしまい申し訳ありませんでした。
ただ単にテレビばかり見て休日をすごしている自分を情けなく感じてあんなこと書いてしまいました。今日も似たような一日でしたが。
お詫びを言う前に締め切られてしまったので、この場を借りてお詫びさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえとんでもありません。
こちらこそ訳のわからない質問ばかりしてすみません。
手違いで複数の質問になってしまったので もしかしたら削除されるかも知れません。
お礼とお詫びを申し上げます。

お礼日時:2004/06/13 23:27

2万円は返します。


購入を頼まれた友人は、バックの購入を頼まれただけであり
購入金額との差額は当然返さなくてはなりません、
とのことでした。

東野幸治の頭を見たことはありますか? !(^^)!
強烈な天然パーマです。
以前のスペシャルあたりから、島田紳助に天パのことを「チリチリ」とちゃかされていましたが
最近は行列レギュラーの席を守るために東野が、
自分を卑下して(ネタのひとつとして)、
「チリチリ」という言葉を連発するようになりました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
手違いで複数の質問になってしまったので もしかしたら削除されるかも知れません。
お礼とお詫びを申し上げます。

お礼日時:2004/06/13 23:29

2万円は返します。


購入を頼まれた友人は、バックの購入を頼まれただけであり
購入金額との差額は当然返さなくてはなりません、
とのことでした。

東野幸治の頭を見たことはありますか!(^^)!
強烈な天然パーマです。
以前のスペシャルあたりから、島田紳助に天パのことを「チリチリ」とちゃかされていましたが
最近は行列レギュラーの席を守るために東野が、自分を卑下して(ネタのひとつとして)、「チリチリ」という言葉を連発するようになりました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手違いで複数の質問になってしまったので もしかしたら削除されるかも知れません。
お礼とお詫びを申し上げます。

お礼日時:2004/06/13 23:37

きちんと返さなきゃだめだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!