プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹田研究会の講演とはどういったものでしょう?
高校生で初めてなんですが、竹田研究会に参加してみたいと思っています。
どういったものか・高校生でも大丈夫か。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • それは、いって損は無いという事でいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/02 15:25

A 回答 (2件)

☆それは、いって損は無いという事でいいですか?


◇はい、行って損はありません。
そして、
この公演を聞き、皇室史、日本史や東アジア史などに興味・関心を持てるようになれば、
もうけものだと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。




☆竹田研究会の講演とはどういったものでしょう?
◇日本はすごい、天皇、天皇家万歳!!
です。
さらに、「韓国人は歴史を捏造をしている」が付け加わりますかね。

皇室のしきたり、作法、裏話など、我々の知らないことをたくさん話してくれますが、
話の内容そのものは高度の内容を含んでいないので、
高校生でも十分に理解できます。

日本史や東アジア史の知識が多少あれば、
中学生でも理解できる内容ですよ。

ハッキリ言って、週刊誌のゴシップ記事くらいの内容ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!