プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーリーパが使いこなせません
いまサブにミューズ、ヴァーチェ、エキドナ、闇ヴァルです

A 回答 (1件)

はじめまして!


質問者さんがリーダーにしているカーリーは光闇どちらでしょうか?
指定色系のLSは不要ドロップを消しつつ発動させなければならないので、
なかなか難しいんですよね。
サブから推測するに、初心者さんだと思われますので、サブにマスターリングをいれてみてはどうでしょうか。
スキルがドロップリフレッシュという盤面すべてドロップを変えてくれるスキルなので序盤はかなり
使い勝手がいいですよ。カーリーの下位互換ではありますが、スキル上げが簡単なので今でもたまにつかいますよ。

多色の中でも指定色系は変換持ちよりもドロリフや覚醒の操作延長で安定度がかなり変わってきますので、そこらへんを重視してみると、いいかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!