アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ランチではなくて、夕方からの時間帯がバイキングのお店(土日も)ありますか?
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

東京都内でいいのでしょうか。



私がよく利用していたのは、焼肉食べ放題のお店ですが、いかがですか?

カルネステーション(肉のハナマサ)というところです。

参考URLに張ったサイトには載っていませんでしたので、もしかしたらなくなったのかもしれませんが、4~5年前に池袋店に行ったことがあります。

池袋店を紹介しているページ
http://miyahon-web.hp.infoseek.co.jp/tabeho/karu …

所在地と電話番号が載っていますので、もしここに行かれるのなら電話で確認してみてください。

残念ながら時間制限があり、ディナータイムの制限時間は90分だったと思います。
お皿に取ってきた料理を残すと罰金を支払わないといけないシステムになってました。

焼肉だと、洋服ににおいがつくし、食べたあとの口臭も気になってしまうからダメでしょうか?

お肉は輸入物だったはずです。オーストラリア産だったと記憶しています。

お肉は美味しいと思いましたが、ケーキやアイスは安っぽい味であまりよくなかったです。

味にうるさい方にはご満足いただけないのではと思いますが…

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 23:06

基本的にバイキングが嫌いなのですが、全日空ホテル(溜池山王からすぐ)のビュッフェはお料理の数がたくさん合って楽しかったです。

たしか一人3000円ちょっとした気がします。フェアによってお料理のテーマが変わるようですが基本的には西洋料理のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/07/12 16:49

沢山在ります。


在りすぎで紹介しきれないですね。
食べ放題で検索してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!