プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵本とコミックが合体したような本をつくってみたいなと考えています。

同人誌を手掛けていらっしゃる印刷会社で、左とびらの本(というのでしょうか?洋コミックのように通常の反対側がとびらになっているものです。)の印刷はお願いできますか?

A 回答 (2件)

製版時の原稿の順番が変わるだけですから、何ら問題ないと思います。



目当ての印刷会社があるのでしたら、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてなので、わからないことだらけでした。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/06/15 22:52

こんばんは



出来ます。

印刷は基本的に、注文されて作る物ですから、注文されれば、なんでも作ります。

その会社が技術的に出来ない物でも、協力会社に依頼して完成させますので、安心して、注文して下さい。

出来たら、2・3社に見積もりをさせると、相場が判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/06/15 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!