プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の2月12日にUSJに行こうと思っています。
クールジャパンのエクスプレスパスが欲しかったのですがあいにく売り切れており、
ダメ元でヤフオクを覗いてみたのですがこちらにも出品されておりませんでした。

エクスプレスパスなしでも、期間限定のアトラクションやハリー・ポッターのアトラクションは楽しめるでしょうか?

A 回答 (1件)

エクスプレスパスなかったらハリーポッターは遊べません。

4~5時間待ちで超最悪でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…。
今回は諦めたほうがいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!