プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤原達也ってカッコいいとおもいますか?

友達がカッコいいというのですが…(;´_ゝ`)

A 回答 (4件)

ルックス的には、全くの領域です。

まぁ、個人的な好みですからね。
ただ、蜷川幸雄さん演出の舞台『身毒丸』を見たことがあるのですが、15歳とは思えない演技力と存在感で目が離せませんでした。そういう意味で、演技力は素晴らしいのかも。
あくまで、舞台での話で、その後のTVを見て、それほどずば抜けた凄さをみないのが残念です。
    • good
    • 0

どうでもいいですが、「藤原竜也」ですね。

    • good
    • 0

芸能界に入る前に 中学生の頃から人妻などと300人、芸能界に入ってからは、



片っ端から 売れてる女優、売れてない女優など、後は、ホステスさんなどと

300人以上はセックスした、、、と言われてる人です。

女優キラーとも言われていますね。

NHK大河の 新撰組で共演した 鈴木京香さんから、彼だけ

意味ありげな バレンタインチョコを貰った、、、と自慢してました。

他の俳優さんたちは、「羨ましいー」「やっぱり、、」という

感想を言ってました。


奥さんになった方は、よく結婚を決意したものだと、、、。

週刊誌などに、素足の女性の股ぐらから顔を出して、恍惚の表情をした処を

撮られていましたね。

私は、「不潔」「気持ち悪い」としか 思えません。

男性からしたら「羨ましい」かもしれません。
    • good
    • 1

好みってのは人それぞれって事を知ってますか?



ちなみに私は藤原達也氏はどうも生理的に受け付けない部類の人ですけど。
別に彼のどこがどう嫌かってのを具体的には言えないんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!