イスラム国なんてもーどーでもよろしい。
それより富田選手のことが大事。
本日富田選手の第2回公判が行われ、検察側は犯行が映っているとされる監視カメラの映像を提出した。
その映像を富田選手の弁護士が確認したところ、富田選手がカメラを盗んだ事実を示す映像は存在しないとはっきり明言しました。
富田選手の弁護士は人権弁護士であり、極めて優秀な弁護士。
その弁護士が偽るはずは有り得ないことです。
私は当初より富田選手は無実であると言い続けてきました。
これで富田選手の無実は確定したと断言できます。
全ては韓国の陰謀であり、富田選手はこの韓国の陰謀にハメられたことが判明したのです。
あ~、よかった。
韓国は人の道を踏み外している。
我々は富田選手を応援すべきではないか。
頑張れ富田。
 

質問者からの補足コメント

  •  
    勘違いしないで欲しいが、富田選手は無実ですよ。
    それを見抜けない大方の日本人は人の道を忘れてしまっているってことです。
     

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/03 17:46

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

無実でしたか。


良かったです。
そもそもオリンピック選手が晴れの舞台でカメラを盗むのは不自然です。
精神的に高揚している時ですよ。普段の不良だってそんなときは品行方正になるのが自然です。甲子園に出たら不良学生だって純情な顔をしてるじゃないですか。

それに現金ならまだわかりますが、カメラを盗んでどうします?
本人がカメラマニアというならわからないことはありませんが、彼はスポーツ選手であってカメラマンではないです。
日本人の名誉を傷つけたいという、反日で凝り固まった韓国ならなんでもありでしょう。たぶん自白も強要されたんだと思いますよ。
日本に帰れなくなるぞと脅されたんでしょう。
よく痴漢事件だってあるじゃないですか。痴漢を認めればすぐ出られるけど否認すれば裁判になり、たいへんなことになるなんて言われあっさり認めることはよくあります。

私は90%くらいの確率で無実だと思っています。
あの反日コリアが証拠のビデオをひた隠ししていたところから考えても無実でしょう。もしビデオではっきりと盗んでいるところが写っているのでしたらハナから公開していたことでしょう。現在も出し渋っているのであればほぼ間違いなく日本人選手ははめられたのでしょう。
よくもまあ、そんな汚い手を使って日本人を貶めるものだ。慰安婦騒ぎももこれとそっくり同じです。インチキです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>無実でしたか。
良かったです。

これは韓国が仕掛けた罠です。
日本人でさえその罠に引っ掛かり、大多数の日本人が富田選手を黒とみなしている始末です。
自慢ではないが私は全てを見抜いていました。
これは韓国の仕組んだ罠であると。
しかしながらその罠は罠であったことが近々証明されます。
それは間違いないです。
間もなく富田選手は無実であったことが証明されます。
私はこの件に関し自信があります。
多くの日本人が富田選手は黒であるとみなしていたけど、私は当初より富田選手は白であると言い続けてきました。
私には真実を判断できる目があると自負しています。
間もなく白黒はっきりするはずです。
そして富田選手が無実であったことが証明されたとき、やはり人の道は正しかったと皆が認めることになります。
 

お礼日時:2015/02/03 17:35

先日、ニュース番組でその防犯カメラ映像が出ていましたね。


↓YOUTUBEにその番組で放送された映像を使ったものが出ています。


確かに、座って後ろから何かを取り、ゴソゴソしているように見えますね。
ご本人が主張されていた第3者の存在は居ないようにも見えます。
この画像では本人かどうかも証明できないので、弁護士も否定するのはごもっともかもしれませんね。
はやく真実が証明される事を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この映像に関して注意しなければならない点を挙げておきます。

まずこの映像は韓国側によって編集されたものであること。
では何のために編集が行われたのか?
なぜ編集する必要があったのか?
ここがまず明白にされないといけません。

次に映像の編集とは何かということについて。
例えば画像の切り取り除去は編集になるのか。
オリジナルの画像は10分ほどあったとされるがこの映像は非常に短いということ。
また画像のコピペは編集になるのか。
画像の加工は編集になるのか。
例えばの話、富田選手がタオルを握っている映像があったとして、タオルをカメラに置き換えてボカシを入れるなんてことは今の画像処理技術を使えばいとも簡単にできることです。
こんなんで騙されていはいけません。

そもそも何のために証拠映像を編集する必要があるのか理由が不明である。
 

お礼日時:2015/02/08 23:42

お前な、うんこして寝ろ。

お前には事実はない、感情だけ。少しは反省せい。
    • good
    • 4

●富田選手がカメラを盗んだ事実を示す映像は存在しないとはっきり明言しました。


○日本水泳協会職員の発言とは異なりますね。

●その弁護士が偽るはずは有り得ないことです。
○他の回答者さんも指摘されていますが、弁護士は依頼主の味方です。依頼主が「盗んでいない」「自分が見た映像でははっきり映っていなかった」と言っている以上それを否定するような発言はできない可能性もあります。

●富田選手はこの韓国の陰謀にハメられたことが判明したのです。
○富田選手と陥れるためであるならばもう少し用意周到にするでしょう。競技会場内で防犯カメラのある中でやるなんてことはおかしい。

それよりもなによりも富田選手は帰国直後には自ら罪を認めていたのに水泳協会の処分が下されようとしたころから急に無実を主張し始めるという不自然さ、そして記者会見時に 「渡された時になにか言われたのですが、その時になにを言われたのかわからなかったのですけど、ゴミだと勘違いしてしまいました」と言っていたのに記者に突っ込まれると 「バッジとかそういうのを渡されたりすることは選手の間ではすごいあるので、僕はそういうのだと思って勘違いしてしまいました」とすぐに主張を覆しています。「ゴミ」と「バッジ」ではまったく異なるもので、十分時間があり、自らが開いた記者会見でこのようなこの異なる主張をしてしまったのは富田選手が冤罪ではない可能性を示しています。

「韓国で起きたことだから」「同じ日本人だから」ではなく公開あるいは富田選手自身の発言を聞けば現時点で「富田選手は無罪である」とは断定できません。限りなくクロに近い灰色といったところでしょう。
差別意識にとらわれず冷静に事実を見ることこそ「人の道」だと思いますが。
    • good
    • 4

黒だと決め付けてはいませんがな。



わたしは
「瓜田に履を納れず 李下に冠を正さず」
が大切だといっているんですよ。
http://kotowaza-allguide.com/ka/kadennikutsu.html

日本人相手の場合、何をしでかすか分からない韓国人を相手にするときには、
常に細心の注意を払わなければならない。
日本人を貶めるためにならば、何だってやるんですから。
そして、
貶めた韓国人は、すべての韓国人から「よくやった」と拍手喝采され、愛国者の名誉にあずかる。


韓国で行なわれたアジア大会の前に、
「韓国ではどんな騒動に巻き込まれるか予想ができませんので、常に細心の注意を払いましょう。極力、韓国人との接触は控えるようにしてください」
くらいの注意を参加選手全員に与えなければいけないのに、
国際交流といった美名の下にこうしたことをしなかったから、
今回のような騒動が発生した。

韓国は法治国家じゃないから、
いったん騒動や疑惑に巻き込まれたら、どうしようもない。
今回は特にAWAYの戦いですから、後になっていくら騒いでも手遅れ、こと既に遅し。

それに、
韓国と韓国人に対する国際的なイメージは極端に低いので、
たとえ今回の事件が韓国人の悪巧みであったことが明るみにでたとしても、世界の人は「韓国だからね~」と思うだけだけれど、
日本が今回蒙ったイメージダウンは回復されない。
これ以上失うものがない韓国と失うものが大きい日本とでは、
そもそも、事情ってもんが違うんですよ。
    • good
    • 2

盗んだのかどうかについては分かりませんけれど、


何で韓国の警察に「盗みました」なんて言ったのかね。

日本人が少しでも悪いことをしたら、鬼の首を取ったかのように国中が大騒ぎするお国ですよ、韓国というのは。
なんでも政治利用する国なのに、どうして韓国の警察なんかに罪を認めることを言ったのですかね。
私にはこれが理解できない。
お隣の国は日本人の人権なんか歯牙にもかけない国ですから、
「日本大使館の人が来るまで、私は何も話しません。ですから、大使館員を呼んでください」
くらいのことは言ってほしかったですよ。

この騒動のために日本の良いイメージが損なわれてしまった。
日本人は決して物を盗んだりしないという国際的なイメージが傷ついてしまった。
まったく浅はかなことをしてくれたものですよ。


それはそれとして、
tefu_tefuさんは「教えて!goo」の登録会員さんだったんですね。
今回のリニューアルで哲学カテの顔なじみがだいぶいなくなったので、
よかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 
>この騒動のために日本の良いイメージが損なわれてしまった。
日本人は決して物を盗んだりしないという国際的なイメージが傷ついてしまった。
まったく浅はかなことをしてくれたものですよ。

それは違う。
君は既に富田選手が黒だと断定しているね。
そこが間違い。
富田選手は白です。
それは裁判によって富田選手の弁護士が近々証明します。
富田選手が無実であったことが判明すれば、ここで立場はいっきに逆転します。
国際的なイメージが傷つくのは日本ではなく、韓国だからです。
全ては韓国が仕組んだ汚い罠であったことが白日の下に晒されます。
結果が判明すれば何のことはない、ヤッパリってことで収まるはず。
 

お礼日時:2015/02/03 17:43

カメラの映像を見るにはどうすればいいんでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
その映像は国家機密レベルらしいので簡単には見れません。
しかし富田選手の弁護士はこれを実際に見ております。
そして明言しております。
その映像の中に富田選手がカメラを盗む映像は一切含まれていないと明言しております。
これだけで十分ではありませんか。
 
 


 

お礼日時:2015/02/02 19:54

こんばんは お疲れ様です。

 

gooの哲学カテは、hitonomichi34様しだいのようですね。
全てはカメラが知っているのでしょう。

カメラに始まり、カメラに終わる。
日本のカメラはすごい。(^-^)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
かつて我々の住むこの日本に確実に存在していた「人の道」という教えが、いつの頃からか次第に消えて行っています。
ほんとーに嘆かわしいこととはこれでございます。
真実は1つなのでです。
 
 

お礼日時:2015/02/02 19:48

無罪の可能性があるのならば、当時の選手団役員も選手保護に動いていたでしょう。


それに出場停止等の処分も受けては居ないはずですが、クロと判断せざる材料ばかりで無実を主張するには余りにも
不自然であり弱い。
就いている弁護人が人権派だろうが何だろうが依頼者の意向に添った弁護を行うのは当たり前。
韓国側の陰謀とか書いて居られますが、いくら政治が司法に大きく影響する国家でも、国際大会に於いてそこまで
馬鹿な事は国家としての命取りにも為りかねませんから、余程のバカじゃない限りはしないでしょう。
それに日本水連も擁護に回っていない様ですから、無罪の可能性は無いと確信しているからでしょう。
質問主さんが無罪を確信するのは自由ですが、情勢は逆転するには極めて弱々しいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
>就いている弁護人が人権派だろうが何だろうが依頼者の意向に添った弁護を行うのは当たり前。

富田選手の弁護士はこれを実際に見ております。
そして明言しております。
その映像の中に富田選手がカメラを盗む映像は一切含まれていないと明言しております。
富田選手の弁護士は信頼できる極めて優秀な弁護士です。
この弁護士なら決してウソはつきません。

 

お礼日時:2015/02/02 20:02

日本国民のほとんどは、彼のことを黒と思ってますよ。

    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無実の富田選手を救わないと

 
世間では箸にも掛からない哲学カテではあるが、ここに来て哲学の実質的存在意味を問う現実的問題が浮上して参りました。
富田選手が無実であることを立証する方法を哲学的に考えてもらいたい。
無実の富田選手を救う手立てはないのか、皆さんに考えて頂きたいです。
 
 

Aベストアンサー

こんにちは。

無実の富田選手を救わないと

「無実」でしたら、彼の何を何処から救うのか
迷って居ます。
世間でハゲでもヒッ掛かかる哲学カテではあるのですが、
ここに来て哲学の実質的存在意味を問う現実的問題以前に
心理学の出番かと想いますので回答に至りました。
「富田選手の無実立証方法」
⇒恥の文化を持つ日本人が、それを持たないあの韓国内で
起こした事件⇒事実を認めたのは日本の大会関係者への
迷惑を第一に考えたからだと言う言葉は信憑性が有る。
何より、JOCの関係者──妻が韓系とかカネ、の韓系の暗躍。
──がカノ国の警察の主張の裏付けコメントをして居る事が
不自然⇒犯罪は有った、犯人は彼だ、「事なかれ」な日本体質
の脆弱性が観える、
経緯が不自然と決めつけて居る事。──彼の主張の裏付けが
無視されて居る。これがカノ国の警察主張を全面的に認めて
しまっている。──利益誘導が仕事なのだとの認識の甘さ。
鬼の首を取った風に行動するはずが、略式起訴なんて不自然。
クネのゴシップ記事の騒ぎを見たら、死刑すら覚悟しなければ
ならない。
無実主張は帰国後に自分の身体に危害が加わらない安全圏
でこそ出来る事でカノ国では無理との判断は賢明であった。
で、裁判をカノ国で行い、冤罪どころではなく事件のでっち上げ
の主張と、国際大会への──特にカノ国内での──裁判解決まで
の出場停止をJOCの責任で行う事。──高校野球の不祥事の
時の様に。──が此の国が彼を救える手立てかな~、と悔しさに
心理的不安定を感じるのです。

こんにちは。

無実の富田選手を救わないと

「無実」でしたら、彼の何を何処から救うのか
迷って居ます。
世間でハゲでもヒッ掛かかる哲学カテではあるのですが、
ここに来て哲学の実質的存在意味を問う現実的問題以前に
心理学の出番かと想いますので回答に至りました。
「富田選手の無実立証方法」
⇒恥の文化を持つ日本人が、それを持たないあの韓国内で
起こした事件⇒事実を認めたのは日本の大会関係者への
迷惑を第一に考えたからだと言う言葉は信憑性が有る。
何より、JOCの関係者──妻が韓系とかカ...続きを読む

Q断言

哲学なら連絡関係は無いと断言、決め付けは可能でしょうか。

Aベストアンサー

訂正:

普通=凡庸 であるとするなら、普通の感覚というのは、私にとっては良い言葉ではありません。

 「ですが」を受けてるのだから、的確な別の言い方で言うと、

普通=凡庸 であるとするなら、普通の感覚じゃない と言うのは、私にとっては褒め言葉です。

 となります。

>強すぎる自分で在りたかった。

 強い自分で在りたい のほうが良いです。

Q他者の考えを間違いと断言するとしたら、根拠を何に求めますか?

哲学用語を用いられるとその意味を調べるのが大変なので、
できるだけ一般的な言葉で回答願えれば嬉しく思います。
さらにお願いできるなら、短め(800文字くらいまで)で頼みます。

Aベストアンサー

絶対に間違ひだと決めつけることはできません。

一定の条件下でのみ、誤りとします。その条件はさまざまです。数学のテストでさへ、定義のもとでの制約があるからこそ、答が出ます。定義を変へれば、答も変ります。千年後にも現在の数学が通用するかどうかも保障はありません。どこかの天才が驚天動地の理論を考へだすかもしれません。ましてやそれ以外の科学や社会現象などについて、絶対に正しいとは言ひきれません。

>根拠を何に求めますか?

すべては状況次第です。

義務教育の試験ならば、教科書にあることに反してゐれば、たとへ最新研究成果であつても、それは間違ひとされます。

仕事であれば、利益に反することは、間違ひとなります。さまざまな柔軟な思考は必要ですが、最終的には決定しなければなりません。

Q&Aサイトであれば基本的に、私は間違ひなどないと思つてゐます。商売に利用したり、明白に法に触れるやうな投稿などを除き、ありがたく拝読してゐます。

Qがんばれ富田

 
本日、富田選手が意を決して韓国に飛び立った。
富田選手は今日までよくがんばった。
富田選手は無実であると断言できます。
悪いのは韓国警察であることは間違いない。
全て韓国警察が仕組んだ陰謀である。
富田選手は韓国にハメられたのである。
しかし真実は証明され、富田選手は無実であることが必ず証明されると断言できます。
近々韓国警察は恥をかくことになるでしょう。
皆でがんばれ富田とエールを送ってやるべきではないか。
 

Aベストアンサー

素晴らしい洞察によるご質問です。
私の人の道さん同様に、敢えて堂々と半島の官憲の前に出ていった富田選手を応援しています。

Qなぜ我々は太平洋戦争を習わないのか?

何処もそうの様ですが 中学でも高校でも 肝心の太平洋戦争について教えません

教師は故意に授業を遅らせ春になったら明治時代で終わりです。

そして卒業式は君が代日の丸。どうなってるんでしょうか?

自民党は結党以来憲法を変えたいそうですが 何故それを隠すのでしょうか

学生運動を国家権力でぶっ潰して その後の生徒は考えない生徒に仕立てて

ただただ記憶するだけの偏差値教育

お陰で哲学をする人も少ない。

スピリチュアルとかニューエイジとか占い師とか般若心経とか訳がわからない

一日三時間唱えれば病気が治る と来る。

大人は子供に責任を持てないのか?本当は何を言いたいんだ?

日本の精神状況はバラバラで 考えない方がマシという話

なぜ本当のことが言えないのか?何故バカになって働かなきゃいけないのか?

日本の本当の問題は何だ?

当方病人につき 長文はご勘弁を。。。

Aベストアンサー

一部なのかどうかはわかりませんが現在の中学校で、太平洋戦争も戦後処理も、911同時多発テロも取り扱っていました。公的な教科書にも結構掲載されているようです。やっと敗戦国の支配がゆるくなってきたからなのでしょうか、それとも現在の国際的な諸事情からなのかはわかりません。
「歴史」とは、昔の事柄におきましても、誰かの構成が影響するもので、それは「歴史的事実」だとしましても、その恣意的な側面が記述されていて、誘導されるようでもあり、注意が必要であることは確かなようです。
 問題意識を持って学んでいる中学生がどれだけいるのだろうかも感じました。授業を体験したことからの勝手な感想です。
 飢えることもないと、何かへ向かう意識もぼやけるようでもあります。それでも心は満たされないようで、その解決方法が見つからないと、何かにすがろうとするようでもあります。それは宗教だけのことではなくて、何らかの「確固たる価値」とか「何らかの柱」などへのこだわりも同じだと思います。
 冷静に分析して理解することを心がけてはおりますが、私自身もそんな一人なのかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報