アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
イスラム国なんてもーどーでもよろしい。
それより富田選手のことが大事。
本日富田選手の第2回公判が行われ、検察側は犯行が映っているとされる監視カメラの映像を提出した。
その映像を富田選手の弁護士が確認したところ、富田選手がカメラを盗んだ事実を示す映像は存在しないとはっきり明言しました。
富田選手の弁護士は人権弁護士であり、極めて優秀な弁護士。
その弁護士が偽るはずは有り得ないことです。
私は当初より富田選手は無実であると言い続けてきました。
これで富田選手の無実は確定したと断言できます。
全ては韓国の陰謀であり、富田選手はこの韓国の陰謀にハメられたことが判明したのです。
あ~、よかった。
韓国は人の道を踏み外している。
我々は富田選手を応援すべきではないか。
頑張れ富田。
 

質問者からの補足コメント

  •  
    勘違いしないで欲しいが、富田選手は無実ですよ。
    それを見抜けない大方の日本人は人の道を忘れてしまっているってことです。
     

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/03 17:46

A 回答 (11件中1~10件)

先日、ニュース番組でその防犯カメラ映像が出ていましたね。


↓YOUTUBEにその番組で放送された映像を使ったものが出ています。


確かに、座って後ろから何かを取り、ゴソゴソしているように見えますね。
ご本人が主張されていた第3者の存在は居ないようにも見えます。
この画像では本人かどうかも証明できないので、弁護士も否定するのはごもっともかもしれませんね。
はやく真実が証明される事を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この映像に関して注意しなければならない点を挙げておきます。

まずこの映像は韓国側によって編集されたものであること。
では何のために編集が行われたのか?
なぜ編集する必要があったのか?
ここがまず明白にされないといけません。

次に映像の編集とは何かということについて。
例えば画像の切り取り除去は編集になるのか。
オリジナルの画像は10分ほどあったとされるがこの映像は非常に短いということ。
また画像のコピペは編集になるのか。
画像の加工は編集になるのか。
例えばの話、富田選手がタオルを握っている映像があったとして、タオルをカメラに置き換えてボカシを入れるなんてことは今の画像処理技術を使えばいとも簡単にできることです。
こんなんで騙されていはいけません。

そもそも何のために証拠映像を編集する必要があるのか理由が不明である。
 

お礼日時:2015/02/08 23:42

お前な、うんこして寝ろ。

お前には事実はない、感情だけ。少しは反省せい。
    • good
    • 4

●富田選手がカメラを盗んだ事実を示す映像は存在しないとはっきり明言しました。


○日本水泳協会職員の発言とは異なりますね。

●その弁護士が偽るはずは有り得ないことです。
○他の回答者さんも指摘されていますが、弁護士は依頼主の味方です。依頼主が「盗んでいない」「自分が見た映像でははっきり映っていなかった」と言っている以上それを否定するような発言はできない可能性もあります。

●富田選手はこの韓国の陰謀にハメられたことが判明したのです。
○富田選手と陥れるためであるならばもう少し用意周到にするでしょう。競技会場内で防犯カメラのある中でやるなんてことはおかしい。

それよりもなによりも富田選手は帰国直後には自ら罪を認めていたのに水泳協会の処分が下されようとしたころから急に無実を主張し始めるという不自然さ、そして記者会見時に 「渡された時になにか言われたのですが、その時になにを言われたのかわからなかったのですけど、ゴミだと勘違いしてしまいました」と言っていたのに記者に突っ込まれると 「バッジとかそういうのを渡されたりすることは選手の間ではすごいあるので、僕はそういうのだと思って勘違いしてしまいました」とすぐに主張を覆しています。「ゴミ」と「バッジ」ではまったく異なるもので、十分時間があり、自らが開いた記者会見でこのようなこの異なる主張をしてしまったのは富田選手が冤罪ではない可能性を示しています。

「韓国で起きたことだから」「同じ日本人だから」ではなく公開あるいは富田選手自身の発言を聞けば現時点で「富田選手は無罪である」とは断定できません。限りなくクロに近い灰色といったところでしょう。
差別意識にとらわれず冷静に事実を見ることこそ「人の道」だと思いますが。
    • good
    • 4

黒だと決め付けてはいませんがな。



わたしは
「瓜田に履を納れず 李下に冠を正さず」
が大切だといっているんですよ。
http://kotowaza-allguide.com/ka/kadennikutsu.html

日本人相手の場合、何をしでかすか分からない韓国人を相手にするときには、
常に細心の注意を払わなければならない。
日本人を貶めるためにならば、何だってやるんですから。
そして、
貶めた韓国人は、すべての韓国人から「よくやった」と拍手喝采され、愛国者の名誉にあずかる。


韓国で行なわれたアジア大会の前に、
「韓国ではどんな騒動に巻き込まれるか予想ができませんので、常に細心の注意を払いましょう。極力、韓国人との接触は控えるようにしてください」
くらいの注意を参加選手全員に与えなければいけないのに、
国際交流といった美名の下にこうしたことをしなかったから、
今回のような騒動が発生した。

韓国は法治国家じゃないから、
いったん騒動や疑惑に巻き込まれたら、どうしようもない。
今回は特にAWAYの戦いですから、後になっていくら騒いでも手遅れ、こと既に遅し。

それに、
韓国と韓国人に対する国際的なイメージは極端に低いので、
たとえ今回の事件が韓国人の悪巧みであったことが明るみにでたとしても、世界の人は「韓国だからね~」と思うだけだけれど、
日本が今回蒙ったイメージダウンは回復されない。
これ以上失うものがない韓国と失うものが大きい日本とでは、
そもそも、事情ってもんが違うんですよ。
    • good
    • 2

無実でしたか。


良かったです。
そもそもオリンピック選手が晴れの舞台でカメラを盗むのは不自然です。
精神的に高揚している時ですよ。普段の不良だってそんなときは品行方正になるのが自然です。甲子園に出たら不良学生だって純情な顔をしてるじゃないですか。

それに現金ならまだわかりますが、カメラを盗んでどうします?
本人がカメラマニアというならわからないことはありませんが、彼はスポーツ選手であってカメラマンではないです。
日本人の名誉を傷つけたいという、反日で凝り固まった韓国ならなんでもありでしょう。たぶん自白も強要されたんだと思いますよ。
日本に帰れなくなるぞと脅されたんでしょう。
よく痴漢事件だってあるじゃないですか。痴漢を認めればすぐ出られるけど否認すれば裁判になり、たいへんなことになるなんて言われあっさり認めることはよくあります。

私は90%くらいの確率で無実だと思っています。
あの反日コリアが証拠のビデオをひた隠ししていたところから考えても無実でしょう。もしビデオではっきりと盗んでいるところが写っているのでしたらハナから公開していたことでしょう。現在も出し渋っているのであればほぼ間違いなく日本人選手ははめられたのでしょう。
よくもまあ、そんな汚い手を使って日本人を貶めるものだ。慰安婦騒ぎももこれとそっくり同じです。インチキです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>無実でしたか。
良かったです。

これは韓国が仕掛けた罠です。
日本人でさえその罠に引っ掛かり、大多数の日本人が富田選手を黒とみなしている始末です。
自慢ではないが私は全てを見抜いていました。
これは韓国の仕組んだ罠であると。
しかしながらその罠は罠であったことが近々証明されます。
それは間違いないです。
間もなく富田選手は無実であったことが証明されます。
私はこの件に関し自信があります。
多くの日本人が富田選手は黒であるとみなしていたけど、私は当初より富田選手は白であると言い続けてきました。
私には真実を判断できる目があると自負しています。
間もなく白黒はっきりするはずです。
そして富田選手が無実であったことが証明されたとき、やはり人の道は正しかったと皆が認めることになります。
 

お礼日時:2015/02/03 17:35

盗んだのかどうかについては分かりませんけれど、


何で韓国の警察に「盗みました」なんて言ったのかね。

日本人が少しでも悪いことをしたら、鬼の首を取ったかのように国中が大騒ぎするお国ですよ、韓国というのは。
なんでも政治利用する国なのに、どうして韓国の警察なんかに罪を認めることを言ったのですかね。
私にはこれが理解できない。
お隣の国は日本人の人権なんか歯牙にもかけない国ですから、
「日本大使館の人が来るまで、私は何も話しません。ですから、大使館員を呼んでください」
くらいのことは言ってほしかったですよ。

この騒動のために日本の良いイメージが損なわれてしまった。
日本人は決して物を盗んだりしないという国際的なイメージが傷ついてしまった。
まったく浅はかなことをしてくれたものですよ。


それはそれとして、
tefu_tefuさんは「教えて!goo」の登録会員さんだったんですね。
今回のリニューアルで哲学カテの顔なじみがだいぶいなくなったので、
よかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 
>この騒動のために日本の良いイメージが損なわれてしまった。
日本人は決して物を盗んだりしないという国際的なイメージが傷ついてしまった。
まったく浅はかなことをしてくれたものですよ。

それは違う。
君は既に富田選手が黒だと断定しているね。
そこが間違い。
富田選手は白です。
それは裁判によって富田選手の弁護士が近々証明します。
富田選手が無実であったことが判明すれば、ここで立場はいっきに逆転します。
国際的なイメージが傷つくのは日本ではなく、韓国だからです。
全ては韓国が仕組んだ汚い罠であったことが白日の下に晒されます。
結果が判明すれば何のことはない、ヤッパリってことで収まるはず。
 

お礼日時:2015/02/03 17:43

カメラの映像を見るにはどうすればいいんでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
その映像は国家機密レベルらしいので簡単には見れません。
しかし富田選手の弁護士はこれを実際に見ております。
そして明言しております。
その映像の中に富田選手がカメラを盗む映像は一切含まれていないと明言しております。
これだけで十分ではありませんか。
 
 


 

お礼日時:2015/02/02 19:54

こんばんは お疲れ様です。

 

gooの哲学カテは、hitonomichi34様しだいのようですね。
全てはカメラが知っているのでしょう。

カメラに始まり、カメラに終わる。
日本のカメラはすごい。(^-^)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
かつて我々の住むこの日本に確実に存在していた「人の道」という教えが、いつの頃からか次第に消えて行っています。
ほんとーに嘆かわしいこととはこれでございます。
真実は1つなのでです。
 
 

お礼日時:2015/02/02 19:48

無罪の可能性があるのならば、当時の選手団役員も選手保護に動いていたでしょう。


それに出場停止等の処分も受けては居ないはずですが、クロと判断せざる材料ばかりで無実を主張するには余りにも
不自然であり弱い。
就いている弁護人が人権派だろうが何だろうが依頼者の意向に添った弁護を行うのは当たり前。
韓国側の陰謀とか書いて居られますが、いくら政治が司法に大きく影響する国家でも、国際大会に於いてそこまで
馬鹿な事は国家としての命取りにも為りかねませんから、余程のバカじゃない限りはしないでしょう。
それに日本水連も擁護に回っていない様ですから、無罪の可能性は無いと確信しているからでしょう。
質問主さんが無罪を確信するのは自由ですが、情勢は逆転するには極めて弱々しいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
>就いている弁護人が人権派だろうが何だろうが依頼者の意向に添った弁護を行うのは当たり前。

富田選手の弁護士はこれを実際に見ております。
そして明言しております。
その映像の中に富田選手がカメラを盗む映像は一切含まれていないと明言しております。
富田選手の弁護士は信頼できる極めて優秀な弁護士です。
この弁護士なら決してウソはつきません。

 

お礼日時:2015/02/02 20:02

日本国民のほとんどは、彼のことを黒と思ってますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!