プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と思うのは間違ってますでしょうか?

自分で自分のしりぬぐいするなら何も言いませんが、他人に迷惑をかけまくってるクズに
生きる価値はあるのでしょうか?

さっさと死んでほしいと心から願ってます。

あなたはどうですか?

A 回答 (3件)

あなたの意見に同意します。

    • good
    • 1

世間は頑張って努力している人を評価しますが


中にはこれ見よがしでやっている人もいますね
私は努力は人に見せずに生きてきましたので
世間には評価されませんでした・・・他の回答者も
書いていますが自分の為のみに頑張る人を
単純に評価しても良いのでしょうかね?
ただ欲深いだけでしょう?勿論他人に
迷惑をかけてはいけませんがね。
    • good
    • 2

他人に迷惑をかけまくってる人は困りますね。


でも、努力もせず怠惰に生きている人が迷惑をかけているとはいえませんね。
欲望の強い人が努力する傾向がありますが、それも度が過ぎればある意味迷惑です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!