アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それまでいいと思ってても引きますか?
ちなみに30代半ばに見えるけど40代前半だったってパターンです。

A 回答 (3件)

結婚を考えているのなら、高齢出産になりますので考え所ですね。


単にお付き合いするだけなら、問題はないかも知れませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/30 12:15

出産の事を考えなければ問題ないと思います。


もちろん出産出来ないわけではありませんが…

日本の平均寿命を考えればちょうどいい年齢差では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/30 12:16

好きになってしまえば何歳でも気にしないという人が多いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
そうであったらいいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/30 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!