アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ソクラテスの弁明』『饗宴』『メノン』など、プラトンの著作は文庫文で容易に読むことができます。しかし、言語論であり、「万物流転」の出典のひとつでもある、『クラテュロス』は文庫本になつてゐません。

A 回答 (1件)

で、ご質問は?


ま、Gutenberg さんが電子化してくれているので、英語でも、plapoti さんお得意のギリシア語でも、ただで読めますよ。
好きに整形して印刷して製本すれば、自分だけのオリジナル文庫も作れます。

http://www.gutenberg.org/ebooks/1616
http://www.gutenberg.org/ebooks/34879
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文のない質問への御回答、感謝いたします。gooでは、アイコン表示が新設されましたので、「どう思う?」を利用してみました。

グーテンベルクのサイトにあるのは、現代ギリシャ語なので、私は読めません。古典ギリシャ語と対比してみるのもおもしろいかもしれません。ダウンロードしておきました。ありがたうございます。オリジナル文庫のアイデアもすてきですね。『クラテュロス』は学生時代に安価な文庫本がないので困りました。

昨日の登録のやうですが、言語学の用語をお名前になさるといふことは、***さんですか。

今後も御指導よろしくお願ひいたします。

お礼日時:2015/02/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!