プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ですが、何か手を動かして物を作れる仕事ってどんな職種でしょうか。
力仕事がメインではなく。

A 回答 (3件)

万能細胞とか。

    • good
    • 1

アグリ系や食品・醸造等を除いて回答します



機械部品加工製造
工芸品・アート小物製作
上製本・特殊製本・特殊装丁
アパレル・服飾縫製
電子回路基板組立・電子機器組立
皮革製品修理・製作
文具製造

ざっと思いつくところだと、こんなところ。
    • good
    • 2

どぼじょ


地図に載る仕事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!