人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ピアッシングを予定してます。
それに先だって可愛いピアスを購入しました。
ですが久しぶりに指輪やネックレス以外のアクセサリーを購入してから、金属アレルギーということを思い出しました。
ピアスの金属部分を保護する樹脂製の筒のようなものを買うつもりですが、気になったので教えていただけると助かります。

ピアスの金属部分など肌に当たる部分をレジン液でコーティングしてもアレルギーは出ますか?
マニキュアなどを塗ってアレルギーを防ぐのを聞いて、レジン液の方がしっかりコーティングするのではと考えています 。
固めたあとのレジンは肌に直接当たっても金属アレルギーが出ることはないでしょうか?
大丈夫なようであればセカンドピアスにレジン液でコーティングしたものを使用したいと思ってます。

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

でる人は下着の金属でもかぶれますので
出ますよ

ファーストもお医者さまでよく相談して開けてください
    • 1